Masterpiece学園

メッセージ一覧

始めまして!
ラプンツェル ラプンツェル=ネヴィルで参加させていただいてます、きなこです。
どなたか、うちのラプンツェルと関係を結んでくださいませんか?
*
本当は腹黒。でも、それを上手いこと隠していて、一見おしとやかな女の子。
心を開いている人にしか本性は見せません。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yuuko08265/
詳しくは上のURLからお願いします。
どんな関係でも構いません。お待ちしてます!

きなこ (プロフ) [2018年10月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

是非、お願いします!

きなこ (プロフ) [2018年10月23日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……
私的には、メアリーちゃんにラプンツェルが腹黒を見抜かれてしまって
「貴女のそれも嘘なんでしょ?」と
慌てて言った所、たまたま合っていた感じで今は仲がいい先輩後輩という感じです。

きなこ (プロフ) [2018年10月23日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ハクトちゃんは、(勝手な偏見です。)遅刻しそうになって走っているときに、転んでしまうとなんだか思いました。違ったらごめんなさい。
その傷をたまたま通りかかったラプンツェルが治す時に時間が無かったので速く治すために歌を歌いながら治癒した感じです。
その歌を聞いたハクトちゃんが、吹奏楽部だと言うことを知り今度一緒に演奏したいと思っている、世話のやける可愛い後輩等いかがでしょうか?

きなこ (プロフ) [2018年10月23日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

長々とごめんなさい。
簡潔にまとめる語彙力が私にはありませんでした……

きなこ (プロフ) [2018年10月23日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そういう感じです!読み取って頂いてありがとうございます!

きなこ (プロフ) [2018年10月24日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
ラプンツェルからはどちらも呼び捨てでいいですか?

きなこ (プロフ) [2018年10月24日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU