Masterpiece学園

メッセージ一覧

はじめまして!
ジャックと豆の木のジャックで参加させていただいているクロりんごです。
ジャックの性格などですが、やんちゃで元気。地味にあざといところがあり、自身の顔の良さも重々承知しているのでその顔を使って悪さをしていたこともあるとか。
基本友達は大切にするタイプ。
怒らせたら手がつけ無くなる。

みたいな感じになります。
詳しい事は、リンク先を見てくださると幸いです。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tomakuro12/

クロりんご (プロフ) [2018年10月22日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!2年女子、グレン=ベルトルト(美女と野獣:野獣)で参加させていただいている黒姫と申します!
是非関係を結んでいただきたいのですが、どうでしょうか?
グレンは意地っ張りでツンデレで努力家な女の子です!親しい人にはデレデレです。
詳しいことは以下よりご確認ください
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/honon20042/

黒姫 (プロフ) [2018年11月24日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はじめまして!
是非!
あ、これは希望なのですが、できれば恋人系は無し……でもいいでしょうか?
ジャック君は、恋人を持つと言うよりかは、そういう系の興味が無い……みたいなイメージですので( ̄▽ ̄;)

クロりんご (プロフ) [2018年11月27日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、了解しました!
他になにか注意などありますか?
なければ、私から関係の案について提案させていただいてよろしいでしょうか?

黒姫 (プロフ) [2018年11月27日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい!それ以外はありません!

クロりんご (プロフ) [2018年11月27日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてしまって申し訳ありません!
また、月詠 煌姫というキャラも作成させていただいたので、その子とも関係を結んでいただけませんか?

中学の時に知り合って仲良くなった親友というのはいかがでしょうか?グレンは人と壁を作るタイプでしたので…

黒姫 (プロフ) [2018年12月2日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おおー!
いいですね!それ!

クロりんご (プロフ) [2018年12月2日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
中学の頃からジャックくんの性格は変わっていませんか…?
もしジャックくんが中学に頃にやんちゃしていたのでしたら(無礼をすみません)、二人とも他人と距離をおいていたと思いますので、そのことをきっかけに仲良くなったという感じだと考えました。

黒姫 (プロフ) [2018年12月3日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

んーとですね、ジャック君は中学生の頃やんちゃして他人と距離を置いていたのでそれでいいと思います!

クロりんご (プロフ) [2018年12月3日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
少し説明下手でしたので、少し詳しく私の案を書かせていただきます。すみません。

中学の頃からグレンは口下手で、他人と関わること、特に自分から話しかけたりすることが不得意だった。また、ジャックくんは、人懐っこい(?)性格ではあったが、少々やんちゃをして人と距離をおくようになっていた。
しかし、グレンはジャックくんのことを怖いという素振りを見せず、それに気がついたジャックくんが話しかけてくれる。そこから一緒にいることも増え、今でも仲の良い親友。

私のはこういう案でした。イメージと違う点、不快にさせてしまった点などありますでしょうか?

黒姫 (プロフ) [2018年12月3日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!
ただ、ジャックくんは一応別の街から来たという設定なので、そこらへん、どうしましょう

クロりんご (プロフ) [2018年12月5日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU