MORIBUND

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

よかったら来てください

ペンネグラタン (プロフ) [2017年8月24日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ゲーム風のおりちゃです
tomocole@link

ペンネグラタン (プロフ) [2017年8月24日 16時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

同盟の皆さまに相談です。

ペンネグラタン (プロフ) [2017年6月13日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

最近、百合板やNL板が出てきました。
この同盟は「おりちゃ創作好きの集まり」で、主に「腐ってる人限定の独り言」という板から薔薇好き? の方を募集しておりました。
そこで質問なのですが、もし、皆さまが嫌でなければ、「おりちゃ創作好きであれば薔薇百合NL問わず、加入者募集」しようと考えているのですが、いかがでしょうか。
返答がない限りは募集保留としておきますので、皆さまのご意見をお聞かせください。

ペンネグラタン (プロフ) [2017年6月13日 20時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

キャラ名簿見たい!!

ペンネグラタン (プロフ) [2017年5月25日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

*memories*
僕のキャラ名簿でっす。
もしよければ、キャラ名簿持ってる方皆さんのキャラ名簿が見てみたいです!!

ペンネグラタン (プロフ) [2017年5月25日 16時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

悠誠のキャラまとめ
渾身なのは真白ですうちの子集!

悠誠 (プロフ) [2017年5月26日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嘘塗れ
最近やけに人数が増えて来ちゃいました僕のキャラ名簿っっっ()

666 (プロフ) [2017年5月26日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【Paradies】
うちの子です!最近増えてて嬉しいですがたまに消します()

塵芥 (プロフ) [2017年5月30日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

共感者の方はどうか語り合いましょう!!

ペンネグラタン (プロフ) [2017年5月25日 0時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いえーい(皆さん集まれー)

ペンネグラタン (プロフ) [2017年5月8日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ww
面白いっす先輩w
あと一つ提案…
駄目かもだがここの皆でオリチャ((
もとは語るためのだっけ?ここ((「

青紫@皆ありがと (プロフ) [2017年5月20日 16時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうです。おりちゃの好みだの、創作する上で悶えたりする部分をああああ、と語る場なのです。

ペンネグラタン (プロフ) [2017年5月20日 17時] 23番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

(´・ω・`)
まぁ良いや←(*´▽`*)

青紫@皆ありがと (プロフ) [2017年5月20日 17時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいのか

ペンネグラタン (プロフ) [2017年5月20日 17時] 25番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

おう←

青紫@皆ありがと (プロフ) [2017年5月20日 17時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みなさんでお話しませんk(((((((
やってみたいです!!((

青紫@皆ありがと (プロフ) [2017年4月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

可愛いもありだが生意気がすきです 。

青紫@皆ありがと (プロフ) [2017年4月29日 8時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおう

ペンネグラタン (プロフ) [2017年4月29日 15時] 25番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ナマイキ最高

青紫@皆ありがと (プロフ) [2017年4月29日 22時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕生意気なショタ書くとこいつショタかというレベルのヤバい言葉遣いになるので……

ペンネグラタン (プロフ) [2017年4月29日 22時] 27番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

じゃあ可愛いショt((

青紫@皆ありがと (プロフ) [2017年4月30日 6時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小6..には読んでましたね
うちの母親がBLコミックをトイレに置いたのが事の始まりでしたね←

月海 (プロフ) [2017年4月29日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も小6ですね…((

青紫@皆ありがと (プロフ) [2017年4月29日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

年齢は受験を控えた歳と言いましょうか。其処の界隈を知ったのは ( 姉の所為で ) 一年生の時ですね〜…どの一年生かはご想像にお任せしますが

(プロフ) [2017年5月7日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小学生ではないかとw

青紫@皆ありがと (プロフ) [2017年5月13日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

思いますが笑
(最近テストで浮上できてません)

青紫@皆ありがと (プロフ) [2017年5月13日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何方でも

666 (プロフ) [2017年4月22日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
パターン1:降ってくる

ペンネグラタン (プロフ) [2017年4月23日 1時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

失礼…!
(じゃあ1がおるから(()
パターン2:自分の名前から取る

青紫@皆ありがと (プロフ) [2017年4月23日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

グラさん⇒
それ出来てたら僕、苦労してません()
青紫さん⇒
自分の名前から、ですか……身バレの危険性とネタ切れの危険性と隣り合わせですが、確かに良いですね
今度試してみます
セイカさん⇒
何時もまんまになってしまうのです……しかし今度リトライしてみますね

666 (プロフ) [2017年4月24日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します
パターン5:しっくりくる感じの名前

月海 (プロフ) [2017年4月29日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

666さん>>
私は「青紫」から「青」みたいな感じですw
もうユザネからです

青紫@皆ありがと (プロフ) [2017年4月29日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、じゃあお願いします

ペンネグラタン (プロフ) [2017年4月23日 14時] 47番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ほーい

青紫@皆ありがと (プロフ) [2017年4月23日 14時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

***_______***
題名に意味は無いです(((

青紫@皆ありがと (プロフ) [2017年4月23日 14時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

できたらリンクをお願いします

ペンネグラタン (プロフ) [2017年4月23日 14時] 50番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

行きます

ペンネグラタン (プロフ) [2017年4月23日 14時] 51番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

日菜と申します 。性格 、性格 。まあ普通の人間です 。多少飽き性でミーハーなところあるかも 。基本旬ジャンルの也ばかりやってます 。受が壊滅的に下手な為攻ばかりやってます 。基本どんな人でもばっちぐー。合わせます 。来る者拒まず去る者追わず主義です。暇人なので気軽に話しかけてみて下さい。宜しく御願い致します。

日菜 (プロフ) [2017年5月8日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

くし です
飽き性だけど続くときは続きます
地雷は聞いてください
ぜひ話しかけてやってください
よろしくお願いします!

(プロフ) [2017年5月11日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

悠誠(ゆうせい)と申します。
性格…心配性?ですかね。
シリアスとか死ネタとか暗い重いのが大好きです。明るいのももちろん好きですが、あんまりチャラチャラした文体は苦手です…暗い重い過去を持ったキャラが幸せになるのはもう大好物です。
文中で絵文字とか(の後に漢字とか以外の地雷は皆無です。属性的な地雷より文体的な地雷があるやつです。あまりこちらには浮上できないかもしれませんがよろしくお願いします!

悠誠 (プロフ) [2017年5月25日 16時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

澪標(みおつくし)です。
性格は…。よくわかりません。自分のことですけど。
地雷は百合です。
顔文字大好き生意気少女です。
よろしくお願いします(^^♪

澪標 (プロフ) [2017年5月25日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

塵芥(チリアクタ)です。塵という意味ですね。はい。
性格はその時によりますし、合わせます。たまに叫びまずか気にしないでください。(乗ってくれるとありがたいです)
地雷は特にないですが、最近おじさん作ろうと頑張ってますが、おじさんはやっぱりちょっと苦手でした。
何卒宜しくお願いします。

塵芥 (プロフ) [2017年5月30日 16時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU