Libeccio

メッセージ一覧

×32

Littorio (プロフ) [2018年8月30日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

(^ω^)
「でもそうしたら君は俺のことを気にするでしょう?」あ、笑いながら体触り始めた((((
口下手は死に際が一番饒舌ですからね、ツンデレ要素的な((((

666 (プロフ) [2018年8月30日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

( ^ω^ )
あ、顔真っ赤((((
はぁぁぁすき((((

Littorio (プロフ) [2018年8月30日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

(^ω^)
可愛いなあ((((
うふふっ((((

666 (プロフ) [2018年8月30日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

( ^ω^ )
それでも「…僕は別にいいです、幸葵先生は兄さんに構ってたらいいでしょ」とか言います((((
ふふふっ((((

Littorio (プロフ) [2018年8月30日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

(^ω^)
「じゃあ征羅くんと俺と征花さんの三人でアソビます?」らしいです((((
あとフェニールは親がないので手放しに褒められると挙動不審になります((((

666 (プロフ) [2018年8月30日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

( ^ω^ )
「なっ……!」ってまた顔真っ赤になっちゃってます征花((((
あらあら可愛い((((

Littorio (プロフ) [2018年8月30日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

(^ω^)
うぶですねぇ、と笑ってますな((((
「あ、ああ、その……えっと、……あ、ありがと、う」って感じで((((

666 (プロフ) [2018年8月30日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

( ^ω^ )
煩いです、とのことですが((((
あーかわいいっ((((

Littorio (プロフ) [2018年8月30日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

(^ω^)
にこにこと流しましたな((((
頭撫でられると逃げようとします((((

666 (プロフ) [2018年8月30日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

( ^ω^ )
まぁ征花は最終的に何もかも吹っ切れて抱きつくんですけどね((((
あらら((((

Littorio (プロフ) [2018年8月30日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU