Libeccio

メッセージ一覧

×29

Littorio (プロフ) [2018年8月7日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

(´;ω;`)アウアウ
美味しいのだ~((((
「淕空くんが格好良くて僕辛い……」とかいちゃんから((((
こーの兄妹は!((((
「そもそも誰かを信用する方が間違ってんだよ! 生物は必ず裏切る、どんな小動物だってそうだ! だから自分だけを信じることだね。もし君が傷付かずに生きていきたいと願うなら……さあ」って光の無い目で笑うんですこのときのかいちゃん((((
正論だねって人間不信気味のかいちゃんが言ってます((((

666 (プロフ) [2018年8月7日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)メーッ
うまうま((((
あ、淕空が照れてる((((
まったくもうっ((((
淕空思い切りが良くなるとなんの躊躇いも無くなるので思いっきり深く手首をざっくり((((
せやろー?征花もそう思うやろー?って話振ります(征花も因果律がどうのこうので色々ねじ曲がってたり、女バスのエースだったりする)((((

Littorio (プロフ) [2018年8月7日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

(´;ω;`)エウエウ
ぷまぷま((((
かいちゃんはにこにこしてまっせ((((
可愛い兄妹なんだからっ((((
少なくとも頼りにはしていた先輩がそんなこと言ったらそりゃあ淕空くん酷く深く病みますよねえ((((
征花ちゃんにまでかいちゃんのとばっちりがいく、のか……?((((

666 (プロフ) [2018年8月7日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
ぷーまぷま((((
あらあら((((
かっわいい兄妹です((((
これ淕空人間不信確定ですわというか寧ろ絶望して死に走りそうで怖い((((
本人からの回答「僕に話を振るな」((((

Littorio (プロフ) [2018年8月7日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

(´;ω;`)
ぷまーい((((((
照れた淕空くんが見られて満足らしいです((((
素晴らしき兄妹((((
まあ自殺しそうになったら止めるんですけどね、「僕の言葉のせいで死ぬとか後味悪いから止めてくんない?」って言いつつ一発叩いて((((
でしょうな((((

666 (プロフ) [2018年8月7日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
ぷーまぷま((((
よかったよかった((((
征羅は幸葵さんのこと学校だと「先生」って呼んで二人きりだと「幸葵さん」だけど、征花は一貫して「幸葵先生」だと思いますまる((((
あーもう淕空がどうすればいいのかわからなくなって人間不信にー((((
「唯一さえいればあとはもうどうでもいい」(因果律がどうのこうのしたせいで百合ヤンデレ拗らせてる人)((((

Littorio (プロフ) [2018年8月7日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

(´;ω;`)
ぷぷぷ((((
うふふ((((
「たまには呼び捨てにしてくださいよ、征花さん」とか幸葵から注文が((((
「ったく……自分で答えも探さないで死ぬなんて奴、僕は後輩に持った覚えは無いね。死にたいならそれなりの理由をちゃんと提示しなよ。そしたら僕が君を殺してあげるからさあ」ですって((((
拗らせまくってるなあ~((((

666 (プロフ) [2018年8月7日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
ぷぷぷぷ((((
ふふふ((((
「嫌です。お断りします。」との回答が得られましたが((((
うわぁ……((((
「やだもう唯一がいない世界とか生きてる価値もないし存在する価値もない」とのこと((((

Littorio (プロフ) [2018年8月7日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

(´;ω;`)
ででで((((
あはははっ((((
即答だった((((
かいちゃんこの時期ガチで病んでましたし周りまで病ませるレベルですしおすし……つまりヤバイんです((((((
あらあらまあまあ((((

666 (プロフ) [2018年8月7日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
ててて((((
きゃははっ((((
気恥しいから嫌なんですって((((
まぁ遅かれ早かれ淕空はどっちみち人間不信ひねくれ野郎になる運命なので((((
病んでる((((

Littorio (プロフ) [2018年8月7日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU