KY(%)

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あけましておめでとう。
今頃何してんのかな、死んでねえか?(笑)
今年も優太にとっていい年になりますように。頑張りすぎには注意やで

岐本 (プロフ) [2018年1月1日 17時] 269番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりに書くね、今日は雪降ってるよね、優太東京だったっけ?すごい吹雪いてるよなー(笑)転ばない様に、気を付けてな。
俺はもう卒業だわー早いね。結局大学に行けなかったよ、やりたい事も出来ないからいっそ死んだほうがマシなんかなあってたまに死ぬ事を本気で考えてる
優太がいっつも掛けてくれる言葉が、俺を動かすエンジンみたいなものになってて、結構助かってたんだけどなあ
たまに自分が鬱病なんじゃないか、、、?って考えるくらい割と本気でしにたい、(笑)
鬱病が死ぬ原因って病気なんじゃなくて自分から死ぬことらしい、でもそのこと自体が一種の病気なんかな
まぁこんなこと言っても困らせるだけなんやけどな!この話終わり(^_^)

俺はあと卒業ライブを控えてるので二月はバイトとスタジオを入れて、3月卒業して、ライブして、フィニッシュかなー
優太は大学落ち着いてきたかな?忙しそうだったし体調もやばいほど崩してたから死んでないかなって不安です
まぁ、今日はこんな所で!

岐本 (プロフ) [2018年1月22日 15時] 270番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆうた、1日で卒業したよ。
俺もう駄目になりそうだーー、楽しいことがたくさんある反面辛いことが沢山きてる
こんな時に、ゆうたの言葉があればきっと救われるんだけど。それももう駄目なのかなー
友達にすら戻れないかな
もう来ないってわかってる。俺も次に進まなきゃいけないのもわかってるけど
俺は別に今好きな人がいて、でもその人とも上手くやっていけるかの自信もない、なんていうかなあ、俺あんまり好かれてないかも。
周りの人にも好かれてない、好かれるって難しいよな〜〜〜〜〜〜
なんかようわからんけど嫌われること多いし(笑)なんか口悪くなったみたい!ゆうたと話してた頃の俺めちゃくちゃ可愛く感じるわ(笑)

ゆうたは大学慣れたんかなー、次は二年生だね、薬剤師になるってやっぱ色々大変なんだよな、忙しそう
どうか体には気を付けて、ムリはしないように。

岐本 (プロフ) [2018年3月10日 0時] 271番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

20に来なかったら、すっぱり切ろうと思う。

岐本 (プロフ) [2018年3月18日 22時] 272番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この2年間、まぁ半年は話してないけど、本当に楽しかった。
優太は色々大変だったのに、俺は取り返しのつかないことをしたと思う。飽きられて当然だなと思いました。本当にごめんなさい。

前の付き合ってた人の時から本当に助けてくれてて、立ち直れたのは優太のおかげです。悩んでる時も頼もしい助言をしてくれて、いつもいつも助けられてばかりだったね。
俺は優太に何かしてあげられたのかな、

優太は本当に優しい人だし、頑張り屋さんだから時々、というかいつも心配してます。
倒れてないかな、体調平気かな、とかね(笑)
特に去年の夏は死にかけてただろ、今年の夏は頑張ってください。
目指してるものがあれだから、大学もかなり大変だと思うけど、あまり無理はしない程度に頑張ってください。陰ながら応援してます。

楽しい思い出をありがとうございました。愛してました。本当に大好きでした、ありがとう。さようなら!

優太へ 幸介より

岐本 (プロフ) [2018年3月20日 23時] 273番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

幸介は?色々大丈夫?しんどいだろ、毎日大変だもんな

優太 (プロフ) [2017年7月12日 0時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとかな、すーぐ体調崩すんだもんなー優太

(プロフ) [2017年7月12日 0時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺は大丈夫だよ、笑

(プロフ) [2017年7月12日 0時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんと体強くなんねーかなー

優太 (プロフ) [2017年7月12日 23時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ならよかった、 けど無理すんなよーまじで、

優太 (プロフ) [2017年7月12日 23時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ怖いのでもう甘えません 笑

(プロフ) [2017年5月6日 0時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじです 笑
最近の言葉って曖昧だから、みんなよく使ってるけど 、どうだろうな 笑

(プロフ) [2017年5月6日 0時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ それは無理 笑

優太 (プロフ) [2017年5月6日 0時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

つらいなー 笑
あー本当 日本語むずいわ 笑

優太 (プロフ) [2017年5月6日 0時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うえー

(プロフ) [2017年5月6日 6時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー ピアスなー
最近はちょっと減らしてるわ

優太 (プロフ) [2017年4月6日 17時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、まあ俺もそうだよ
新しいこと始めるのって勇気いるしなー

優太 (プロフ) [2017年4月6日 17時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっそーですか(抱締 受 笑

(プロフ) [2017年4月6日 17時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんでそんなチャラいの、、

(プロフ) [2017年4月6日 17時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよなあー、てか入学式いつなん?

(プロフ) [2017年4月6日 17時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ばか、くそ 、あほ 笑

(プロフ) [2017年3月22日 17時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それも愛情表現?笑

優太 (プロフ) [2017年3月22日 23時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お好きな様に解釈してください。笑

(プロフ) [2017年3月22日 23時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

愛情表現って受け取っとくわ、笑

優太 (プロフ) [2017年3月23日 1時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

上なー

(プロフ) [2017年3月23日 16時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんで幸介が謝るんだよー
寂しい思いさせてんのは俺なんだからさ、ごめんなあ、
不安にさせてごめん、

優太 (プロフ) [2017年3月3日 1時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えー どうかなー俺の方が優しくて明るくて女子にもてる(性格だけ)、大馬鹿だわ 笑

(プロフ) [2017年3月3日 11時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いらねえよ、 笑

(プロフ) [2017年3月3日 11時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、優太は謝んなって(笑)勝手に思ってる俺が悪いし
なんだろ、充分な筈なのにもっともっとって欲張っちゃうから我儘なだけだと思う、俺

(プロフ) [2017年3月3日 11時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや俺だって それなりに明るいし優しいわー、 なんでだよ 笑

優太 (プロフ) [2017年3月3日 22時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

忙しい?(抱締 受 顔上 見

_ (プロフ) [2017年1月21日 21時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー分かるわ 布団命って感じー

_ (プロフ) [2017年1月21日 21時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、まあ そこそこかなあ(抱締 髪撫 見

優太 (プロフ) [2017年1月21日 22時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

布団かー 俺抱き枕ねえと寝れないタイプ

優太 (プロフ) [2017年1月21日 22時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっかそっか、大変だな (抱締 受

_ (プロフ) [2017年1月21日 22時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺なー最近全然ピアスしてねえの 塞がっちゃったかもなー
軟骨は音やべえよ、開ける時 笑

優太 (プロフ) [2017年1月7日 23時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここ3日間ぶっ倒れるくらい勉強してたわー

優太 (プロフ) [2017年1月7日 23時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近は勉強してるだけだから珍しくコンタクトじゃなくて眼鏡で過ごしてるんだけど マスクがくもって大変です

優太 (プロフ) [2017年1月7日 23時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

っていうどうでもいい報告しとく 笑
とにかく幸介と話してえなあ、
好きだわ、ほんと

優太 (プロフ) [2017年1月7日 23時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

びびったあー、とりあえず次から上ね 笑

_ (プロフ) [2017年1月7日 23時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんごめん、笑

優太 (プロフ) [2016年11月19日 2時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無理ー死ぬ 2時間位抱き締めてもらわないと立ち直れないわあ 笑

_ (プロフ) [2016年11月19日 2時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いくらでも抱き締めといてやるわ 笑

優太 (プロフ) [2016年11月19日 2時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嘘だよ 笑

_ (プロフ) [2016年11月19日 2時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はー、今日も疲れた 癒されに来たわ 笑

優太 (プロフ) [2016年11月19日 23時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やる気でないか、(首腕廻 髪撫 笑

_ (プロフ) [2016年10月11日 21時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだよ、(腰腕廻 受 笑

優太 (プロフ) [2016年10月11日 22時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

心配だなあ (首腕廻 髪撫 笑

_ (プロフ) [2016年10月11日 23時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなあ、心配かけて(腰腕廻 受 笑

優太 (プロフ) [2016年10月11日 23時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うえー

_ (プロフ) [2016年10月11日 23時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU