ImpressioN

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

✞✞

垢変 (プロフ) [2019年1月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひっさしぶりの印象なので変だったらごめんよ\( 'ω')/ヒャッハアアアア

垢変 (プロフ) [2019年1月7日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえず
1.ノリがいい
めちゃくちゃノリが良くて話しやすいよね!
私自身、テンション高い人だから冷静な人だったら会話続いてない()

2面白い
うん、なんというか面白い
会話してて楽しいから、いなくなった事に気付いたら即探しに行くよね

3誕生日の人
印象なのかこれ?
って感じだけど、丁度誕生日の時に知り合ったから呼び名が誕生日の人になったんだけど正直もういつが誕生日だったか覚えてなかったり()

4意外と身体弱い?
昨日、まさかの熱なうで心配しました
とりあえず、早く治してください
ままは心配です()
そして早く課題も終わらせよう()
明けて早々、熱出してるから意外と身体弱いのかなって思いましたまる

垢変 (プロフ) [2019年1月7日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえず、なんか今はそこまでしれてない部分があるからこれからしれてければいいかなって思います。
その為にも、これからもよろしくお願いします(笑)
そして、3以降印象じゃないとかツッコマナイデネ
ジブンデモワカッテルカラ~()
よろしくマンモス誕生日の人()

垢変 (プロフ) [2019年1月7日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

5、優しいよね
優しさ売り払ってる私よりも優しい
あと、兄妹つくりすぎて困惑してるからそろそろやめ、、、お願い致します ()

垢変 (プロフ) [2019年1月13日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU