Dressmaker

メッセージ一覧

やな (プロフ) [2018年8月14日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ダイエットについてですが、水をあんまり飲みすぎちゃうと水太りになるのでお気を付けください…!
水太りというのは、いわゆる〝むくみ〟なのですが、いつも座りっぱなしの方や運動不足の方になりやすいと言われています。

やな (プロフ) [2018年8月14日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ところでなんだけどアレルギー気質のせいでお肌荒れてる……皮膚科からのお薬塗りすぎちゃったんだろうなあ、これ。
多分少量なのも、基調に使ってねって事だよね…?

やな (プロフ) [2018年8月14日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

貴重

やな (プロフ) [2018年8月14日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なかなか顔には自信が持てないけど、最近荒れた肌でもお出かけとか楽しめるようになってきた。
お肌も気にはするけど、お友達や家族が楽しんでいるのを見ると「気にせず楽しもう!」ってなるんだよなぁ。

やな (プロフ) [2018年8月14日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お肌がもっと綺麗になれますように〜。

やな (プロフ) [2018年8月14日 5時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

頑張ろう☺︎︎

やな (プロフ) [2018年8月14日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お肌のアレルギーって何ですか~?
全然違うかもだけど、同じな可能性もあります私と(*‘ω‘ *)

みなとS* (プロフ) [2018年8月15日 3時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

みなとS*さん、初めまして!
多分で申し訳ないのですが、アトピー性皮膚炎だったと思います。詳しく身内から聞いていないので、何とも言えませんが……(・・;)

やな (プロフ) [2018年8月15日 3時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、やっぱり同じですね~
初めまして!
私も今肌荒れてます。。

みなとS* (プロフ) [2018年8月15日 3時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

同じなんですね、お仲間さんいて良かったです…。
お肌荒れちゃいますよね…傷ができたりしたり、赤くなったりしちゃうのが 凄い悩みです。

やな (プロフ) [2018年8月15日 3時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU