Dressmaker

メッセージ一覧

鳴瀬 (プロフ) [2018年8月11日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

芹さんのお洋服めちゃんこ可愛い…女の子って感じがたまらん…

鳴瀬 (プロフ) [2018年8月11日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

絶対自分には似合わないんだけど、欲しい( ; ; )

鳴瀬 (プロフ) [2018年8月11日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

誰か可愛いネックスレやイヤリングなどが買える所知りませんか…?そこまで高くない所で、お願いしたいです…!

鳴瀬 (プロフ) [2018年8月11日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信失礼します!!!
アクセサリーなどは、
ラティス
がおすすめです!!私もよく行きます…(`・ω・´)
基本的にすべて300円+税なので、おすすめです!!見た目が300円とは思えないです…!!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/9/f/59f0fe94cfbb9a04117962cd54b27fad.jpeg
こんな感じのも売っています…\( 'ω')/

ぷぷぷらんどからの使者(垢変)は螢になりたい。 (プロフ) [2018年8月11日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ラティス調べて見たのですが、どれも可愛かったです…!殆どが300円だったので、今度行って5個くらい買ってみようと思います…!有難うございます…!

鳴瀬 (プロフ) [2018年8月11日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえー!!お役に立てて良かったです!!

ぷぷぷらんどからの使者(垢変)は螢になりたい。 (プロフ) [2018年8月11日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU