Dressmaker

メッセージ一覧

パピ子 (プロフ) [2018年8月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私が約半年で10キロくらい落とした方法でよければ(;_;)
短期間で痩せたい方は興味ないとは思いますがゆっくり痩せていきたい方に!!

パピ子 (プロフ) [2018年8月9日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

① まず朝ごはんは必ず食べます!

でも炭水化物はなるべく取らない!
ヨーグルトとフルーツとか。
どうしてもご飯とかパンが食べたいなら少しの量で!

② お昼ご飯はいつもの量より少なめにして好きなものを食べる

全部を我慢してしまうとストレスで逆に太ってしまったり太りやすくなってしまいます。
なので少量で好きなものを食べていました

③ 夜ご飯は基本的に食べないor食べてもサラダチキンとかしか食べなかった!

食べないダイエットはダメなんですけどやっぱり痩せるのは確実なので私はそっちの方を優先していました(;_;)
あまりおすすめではないダイエット方法ですが結構痩せていきます(;_;)

④ お菓子 、ジュースは休日以外食べない飲まない

お茶とか水で我慢です!!

⑤ 休日の日は一日一食

私は休みの日は基本的にお昼ご飯を好きなものを好きなだけ食べて終わりにしています。もちろんその日はお菓子もジュースも食べ過ぎない程度で食べます。
その1食だけで満足してその日は終わりにして、そうしないと好きなものが食べれないストレスなどが出てきてイライラしてしまいます(;_;)

私はこんな感じで痩せていきました。
何かまだ書くことがありそうなのですが思い出せないのでかけないです…()
なにか質問などがあれば受け付けています!!
参考にならなくてすみません!私の独自のダイエットです(;_;)

パピ子 (プロフ) [2018年8月9日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わーパピ子さん…!−10キロなんて凄すぎて、尊敬しちゃいます( ; ; )!
パピ子さんはこの食事制限の他に、運動なども取り入れていましたか?

鳴瀬 (プロフ) [2018年8月9日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり痩せたら周りも、着る服も、心の持ちようも全部変わりました(;_;)
運動は全くしてません!!!!運動しても続かないので何もしませんでした!

パピ子 (プロフ) [2018年8月10日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU