Dont look back!関係相談所

メッセージ一覧

はじめまして!降魔 地操で参加の万珠沙華でっす!
だいぶ流れてしまったのでもう1回コメント失礼します!!是非関係結んでください!

万珠沙華 (プロフ) [2018年8月27日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして、メルクリアの蜂須賀柚花の作成者です!グループ違うのですが良ければ関係結びたいです……!

佐倉 (プロフ) [2018年8月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お声掛けありがとうございます!!
是非是非よろしくお願いします!!どんな感じに致しましょう?

万珠沙華 (プロフ) [2018年8月27日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
そうですね、お互いコミュ力おばけなので普通に友人かなぁ、と
結構共通の知り合いも多いので、それ関連で知り合ってそうです
あと、何気に柚花の能力で出したゲーム機とかで一緒に遊んでたりもしそうだなぁ、と!(めっちゃほのぼのになりました、ごめんなさい)

佐倉 (プロフ) [2018年8月27日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!いいと思います!!
たぶん露骨に仲良くするんじゃないでしょうか?(桜庭くんと犬猿なので(笑))
それからアーレス、メルクリア共に誰もいなければおそらく友好的だと思いますが(桜庭くんを除いて、)その人たちがいる時は態度が激変します。すいません!
あとはその知り合い決めますか?

万珠沙華 (プロフ) [2018年8月28日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね〜!
琉叶くん関連で少しお話したりとかしてそうですね……柚花も琉叶くんもお互いすっごい心配してる、みたいな関係ですので
そうですね…希望はありますか?

佐倉 (プロフ) [2018年8月28日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねー、蜂須賀ちゃんと桜庭くんが付き合ってた頃の話とか聞きたがると思います。それで、あぁ意外と良い奴なんだなーって思うみたいなのはどうでしょう??
でもこれ蜂須賀ちゃんと地操が遊んでるところに桜庭くん来たら修羅場になりますね(笑)

万珠沙華 (プロフ) [2018年8月28日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あまり恋人らしくなかった感じですけどね笑 少なくとも今よりは……との事です。
では、偶然琉叶くんと柚花が会っていたのを降魔くんが目撃して、
後日柚花が1人で歩いていたところで2人の関係とかを問い詰めてきた……みたいなのはいかがでしょうか?降魔くんはコミュ力があるので初対面でも話しかけてきそうだなぁと!
そうですね〜笑 琉叶くんが一方的に責められることになりそうです……

佐倉 (プロフ) [2018年8月28日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね(笑)まあアーレスの仲間だから程々にするでしょう…地操が←
偶然ってのいいですね!りょーかいです!!おそらく地操は桜庭くんの弱み(?)を握れてニヤニヤしてるでしょう(最低)
あとは…呼び方呼ばれ方ですかね?

万珠沙華 (プロフ) [2018年8月28日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、
柚花はなんとでもどうぞ!
地操くん、と呼んでも大丈夫ですか?

佐倉 (プロフ) [2018年8月28日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おけですよ!
ではこちらは蜂須賀、と呼んでいいですか?

万珠沙華 (プロフ) [2018年8月28日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU