Dont look back!関係相談所

メッセージ一覧

はじめまして、千瀬と申します。
うちの子「山田洋介」と関係を結んでくれるかた募集中です。
恋人からただの知り合いまでなんでも..はよくないけど、組織関係なく楽しく出来る関係募集中です!

千瀬 休止 (プロフ) [2018年8月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

始めまして!灰ヶ峰零の作者、よもぎまんじゅうです。宜しければ関係を組んでいただけないでしょうか?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年8月18日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってすいません!
いいんですか!是非、御願いします!

千瀬 休止 (プロフ) [2018年8月18日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私的には、悪気のない嘘をつくところが似ているので、両方嘘の話で盛り上がって(どちらも相手の言っていることは嘘だとわかっている)いたり、戦闘中の洋介くんの発言に乗っかっていたりしている関係、と考えてみました。あと、洋介くんのトラウマの、「少年が目を開いた時にはもう見慣れた景色は無くてただただ知らない土地が広がっていた」の時に、そのあと零が少年の存在に気付いて拾ってあげた。その後アーレスに誘った、と考えてみましたのですがいかがでしょうか…?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年8月18日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

詳しく書いてもらってありがとうございます!
考えていた関係をあげてもらっているのでとても有難いです!ありがとうございます!
そのよもぎまんじゅう様の案に、零さんは秘かだが洋介の憧れの存在で少しの時間だけだったら素顔を見せても大丈夫な存在、を追加させていただいてもいいですか?

千瀬 休止 (プロフ) [2018年8月18日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね~!零も素顔を見せてくれて嬉しいと思います(笑)
それではテンプレに追加してきてもよろしいでしょうか?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年8月18日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、はい!
私の方も追加してきますね!

千瀬 休止 (プロフ) [2018年8月18日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

関係を組んでくださりありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年8月18日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございました!
こちらこそよろしくお願いします!

千瀬 休止 (プロフ) [2018年8月18日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

またまた失礼します!
私が今作成している派生小説に、洋介くんとの出会いを詳しく書いてもよろしいでしょうか?http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yomogi905019/

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年8月19日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ、どうぞ!どうぞ!

千瀬 休止 (プロフ) [2018年8月19日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU