Dont look back!関係相談所

メッセージ一覧

初めまして、ゆるねのと申します…!
うちの子の「一ノ瀬 麗」と関係結んでくださる方大募集中です…!
かなりひどいタイプの人嫌いなので結びにくいだろうとは思いますが、組織関係なく、親友恋人ライバル犬猿の中などなんでも募集中です!
気軽に話しかけてください

ゆるねの (プロフ) [2018年8月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よかったら関係結びませんか?
〔骸鬼ユリの作者です〕

ユリ夜桜 (プロフ) [2018年8月18日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わ、是非……!
どんな関係がいいですかね?

ゆるねの (プロフ) [2018年8月18日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

親友とかどうですか?

ユリ夜桜 (プロフ) [2018年8月18日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うーん……どっちかと言うと私が思うに「理由は違えど男が嫌い」と言う意味で意気投合している感じですかね?
また、麗よりもユリちゃんは年下みたいなので姉御肌属性が働いて頼みごとを時々聞いてあげたり、などの方が近い……ような気がします

ゆるねの (プロフ) [2018年8月19日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…そっちの方がええですね……

ユリ夜桜 (プロフ) [2018年8月19日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わ、ありがとうございます……!
麗は共通点を感じてユリちゃんを他より可愛がっている、と言った感じだと思います…!

ゆるねの (プロフ) [2018年8月20日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!呼び方はどうしたらええですかね?
(できれば「○○姉」みたいにしたい………です〕

ユリ夜桜 (プロフ) [2018年8月20日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!お好きなように呼んでやってください!
あ、でも「麗」と言う自分の名前が嫌いな設定なので、なるべく「一ノ瀬」と言う苗字か、苗字からあだ名を作って呼んでもらえると嬉しいです…!
こちらは「ユリ」と呼ばせてもらっても大丈夫でしょうか?

ゆるねの (プロフ) [2018年8月20日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!大丈夫です!
では「一姉」でええですか?
(一ノ瀬から、一を取り、一姉〕

ユリ夜桜 (プロフ) [2018年8月20日 2時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!
また今度更新させていただきますね!関係を結んでくださりありがとうございました!

ゆるねの (プロフ) [2018年8月20日 2時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU