Dear you~

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

うん!あっち系なんだよ()
男子が好きそうな感じのやつだよw

連城雨音@ペア画中+いつか低浮上になる (プロフ) [2018年1月11日 23時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっち系なら 全然大丈夫だわ((((( え )))).
学校で鍛え上げられたんで((( 週末見ようかな 笑笑 ( ) .

今日でお別れ (プロフ) [2018年1月12日 0時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっち系なら 全然大丈夫だわ((((( え )))).
学校で鍛え上げられたんで((( 週末見ようかな 笑笑 ( ) .

今日でお別れ (プロフ) [2018年1月12日 0時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかるわかる。男子のせいで純粋な心が穢れてしまったw
てかこのボード探すために過去の投稿めっちゃあさったんだけどww

住江あのん@連城の別垢だよ (プロフ) [2018年1月13日 0時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

汚れたなw . 俺、今は 純粋な人の心を 汚してる((((( .
めっちゃ大変だったなwお疲れ様w () .
そういや . 前垢 ログイン 出来なくなったんだっけかw().

今日でお別れ (プロフ) [2018年1月13日 9時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU