Chocolat

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧


:注意
自我と主語の掃き溜め場所。ツイで自我垢作るのが億劫なのでスレ立てしました。
誰かの地雷配慮とかそんなものは一切ないです。菖蒲の発言リストから辿り着けるため不特定多数の誰かに見られていること承知で立てているため閲覧は完全に「 自己責任 」でお願いします。批判批評や「 言い過ぎでは? 」等のコメントはやめてください。基本的に介入は「 禁止 」しております。こちらに負があれば誠心誠意謝罪いたしますが上記に書いた通り「 自我と主語の掃き溜め場所 」ですのでそういうものと割り切った方が双方のためになると思っております。
基本的にお気持ちが過ぎるものや自身も「 これはダメだな 」と思ったものはワンクッションしております。価値観の違いからダメなものの基準は人それぞれですがワンクッションしたものへの批判はそれこそ自己責任でございます。当方も独り言とはいえ最低限の配慮、注意を払っております。介入されたとしてもこちらはワンクッションをしましたので文句を言われる筋合いはそれこそ内容が過激すぎなければこちらには一切ありません。
最近はメッセージ等での批判もお見受けしますが無言で違反報告/ブロック、無視をします。

こんな個人用ボードに当方以外が介入すること自体、書き込み主は一切想定してないつもりで書きます。

𝕃𝕆𝕏 (プロフ) [1月11日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]


あーでもアルクェイドあれか。真名あれだからいけるのか……ならシエル先輩はワンチャンあるけど秋葉は……どうだろう。

𝕃𝕆𝕏 (プロフ) [1月17日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]


天叢雲剣とか天沼矛とかすっげえけどやっぱり日本なんかあるよな。平安とかほぼ魔境やし。織田信長が三人?くらいいるし。型月的にはマジで日本すごいよな。そしてみんな和鯖最強飢えてたんやな。確かにサムレムセイバーはすげえ。そして逸れのアーチャーよ。あなた普通に聖杯戦争に参加できるんだね。まあカルナさんがいけるならいけそうだけど

𝕃𝕆𝕏 (プロフ) [1月26日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]


タイムパフォーマンスとかない創作が至高。マジで私は主義というかキャラのテーマ( /骨格 )を決めてから書いてるので。基本初期からズレない。というか言い方悪いけどなんでズレるんやろ。貫き通しましょうよ。私はとても見たい

𝕃𝕆𝕏 (プロフ) [2月1日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]


なんかなあ……。なんかさあ、選考企画というかさ、「 受からなさそうだからやめる 」っていうのはどうなんだろう。それってさ、頑張って書いてる人に対して失礼じゃない? って思う。その人は受かる受からない関係なく楽しく書いてるのにさ。

𝕃𝕆𝕏 (プロフ) [2月21日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]


まほよコラボやった……。青子は出るなら星五だろうけど草の字や有珠はどうなんだろう。というか物語どうするの。サムレムみたいにちょっと深掘りするのかな。ケット・クー・ミコケルの絆礼装にぼんやりとだけど第一魔法のこと( 多分 )書いてあったし。関係あるならそこかゲーティアの逆光運河か逆光銀河。

𝕃𝕆𝕏 (プロフ) [4月14日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU