CFFPROJECT Character

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!!私は周りのひとたちに見た目は置いといて性格がな、、、
と言われることが多く、自分でも振り返ると確かにそうだなと思うことがあったり、、、なのでこのプロジェクトで少しでも性格が良くなればいいなと思っております!よろしくお願いします!!!

たな (プロフ) [2020年7月22日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!性格部門参加することにしたゆぃあです!(結局全部参加)自分の性格が悪いと思い参加することにしました!宜しくお願いします!

あいる☁ (プロフ) [2020年7月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。葉摘美杜と申します。
この度はプロジェクトに参加させて頂きありがとうございます。
片思い中で、その子に告白できる様性格や度胸をつけたいので、よろしくお願いします。
好きなものはぺこぱさんとヒゲダン、こあらです…!
女の子らしい女の子になりたいです!
文句も言えるような子に…!
精一杯努めさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

みーる (プロフ) [2020年7月19日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

皆さんこんにちは。
この度は、CFFPROJECT性格部門にご参加いただきまして、
誠にありがとうございます。
こちらの性格部門でのルールを説明します。
①お互いの悪口を言わない
②いじめをしない
③はじめは自己紹介をする
④宣伝をしない
以上の4つを守ってください。
また、全員で結果発表をする日を決めています。
2021年3月31日です。
この日に、このプロジェクトの参加者全員で結果発表をします。
ご自身のULOGにて、発表をお願い致します。
プロジェクトを辞めたい場合は、私にメッセージを送って頂ければと思います。
それでは、目標に向かって頑張りましょう。

ぷぅ。 (プロフ) [2020年7月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU