3行ラブレター ~みんなで書こう~

メッセージ一覧

好きって言ったら
きみはどう思うんだろう。
ダメだな。出てこない

如月都夢 (プロフ) [2019年1月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

意味不だけど縦読み

如月都夢 (プロフ) [2019年1月22日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おっ!
全然気にしなくて大丈夫です!むしろ絡んできてくれて感謝です!←
はい、刀剣乱舞やってます。初期刀まんばちゃんです!

如月都夢 (プロフ) [2019年2月16日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ええ、マジモンのマジ!
おー!一緒だ〜!初鍛刀が薬研兄さんです。
是非話しましょう!

如月都夢 (プロフ) [2019年2月17日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

笑われてしまいましたw
一緒ですな?男前ですな?まんばちゃんを初期刀にすると男前になるってなんかがあったりするんですかね?
いえいえー

如月都夢 (プロフ) [2019年2月17日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

( ̄∀ ̄)私も結構おかしいって言われるんで?あながち間違ってない。

如月都夢 (プロフ) [2019年2月17日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうかもしれませんな?でたまに男士の口癖で話すことがあります。まんばちゃんは守りたいし俺させはしないってことで刀装が剥がれたら即帰還。お守り持たせてるのに意味が無い!

如月都夢 (プロフ) [2019年2月17日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お褒めに預かり光栄だよ?
いち兄にはなりやすくってね?たまーに男口調になったりするのもその名残かも?
そうですな?資源やばいけど手入れ部屋直行便で帰還させる。

如月都夢 (プロフ) [2019年2月17日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あらあら手入れ部屋に行きましょう。治るかもしれませんからね?
分かりますか?良かったです!
まあカッコイイんだけどね?血が着いてると傷があると自分も痛くなってくるから元気な姿を見ていたいです!

如月都夢 (プロフ) [2019年2月17日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

行ってらっしゃい。好物を用意しとこう。何がいい?
笑笑
ありますよね?痛いのは嫌です!
おお!ありがたい。ではお互いタメで行こう。

如月都夢 (プロフ) [2019年2月17日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ああ。では用意しておこう。行っておいで?チョコか?チョコプリンでも作るかな?おーい!山姥切、来てくれ〜!
山姥切「なんだ?」
それな?私もまんばが一番好きなんで辛い。一瞬心の臓が止まるくらいには苦しい。
へエイ君!竜宮城行かない?行き方わかんないけど!(訳、よろしく頼むぜ)

如月都夢 (プロフ) [2019年2月17日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU