3行ラブレター ~みんなで書こう~

メッセージ一覧

オレは何度同じ過ちを起こしてもどれだけ自分のことを
嫌いになっても、キミを好きになった事だけは間違いだと思うことも
嫌いだと思うこともしたくない。I need you(君だけなんだよ)

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年6月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

もう諦めて男主中心で書くかなぁ・・・

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年6月4日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私、貴方のためなら何でも出来るよ?
私のこと嫌になったって、貴方が言うなら死ぬことも出来るんだから。
だからお願い。嫌になる一瞬前まで、私だけを見て?

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年6月6日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

嫌だ、嫌だ嫌だ、お別れなんて絶対いや。
そんなことするなら私、貴方を殺 して私も死ぬもん。
そうしたらほら、私達はお互いを頼らざるを得ないでしょう?

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年6月8日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

苦しい、苦しくて、壊れてしまいそうだ
でもどうせ壊れるなら
キミのためがいいな

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年6月9日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

やべえヤンデレだ・・・

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年7月31日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

特に真ん中がやばい・・・

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年7月31日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU