3行ラブレター ~みんなで書こう~

メッセージ一覧

久々に夢を見て、貴方に会えた。
私ばかりまだ好きで、それに気づいて泣いて。
会えないのに、会いたくて、ばかみたい。

天音 (プロフ) [2018年2月28日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

え、超分かるんですけどそれ(驚)

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年3月17日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あら...私達一緒ですね!
共感してもらえて嬉しいです。

天音 (プロフ) [2018年3月23日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こういう面で仲間って・・・なんか嬉しいですね(笑)

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年3月24日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、ちょっと寂しいお仲間ですけれど。(笑)

天音 (プロフ) [2018年3月24日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

分かってくれる人がいてくれるなら寂しくないですよ!(笑)

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年3月24日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ、確かにそうですね(笑)
良かった、寂しく待つのはもう疲れてしまったから。

天音 (プロフ) [2018年3月27日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ボクは人生に疲れた(もう疲れたよパトラッシュ←)

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年3月29日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU