3行ラブレター ~みんなで書こう~

メッセージ一覧

彼の方へ
甘えてくれ、支えてくれ、励ましてくれた君がいたから、私は生きることを決められました
好きです、なので恩返しも含め、貴方の為に生きさせてください

(プロフ) [2017年2月19日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告]

だから、私のことも少しは頼れって言うんです、馬鹿!
一人で抱え込まないでください、君が、貴方が、……杏君が傷つくのは私も辛いんです、。
名指しごめんなさい、でも、もう少し、私の差し伸べた手に、貴方の重荷をください、私にも背負わせてください、杏君の為なら何でもするから、だからお願いです、
杏君の悩みを、心を、辛さを、…確り、私に伝えてください、お願いします
そんなこと、分かれよって思うかも知れませんが、何せ私は底辺の人間だから、それだから、
本当、ごめんなさい、
聞かなければ、わからないなんて
なんとなく、日々常々の会話から、元気が無いな、とは感じてました。
その理由を、出来たら…聞かせてください。
まとまりのない文、お許しください。貴方とまた、笑えますよう
雨.

(プロフ) [2017年2月19日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU