13人のフレール【交流用】

メッセージ一覧

No.6の紫苑で参加している陽炎です。
紫苑になついてくれる子や、勉強を教える相手の子を主に募集しています。
沢山関係を組みたいので気軽にお声がけください!
CSはこちら↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/csKagerou/

陽炎 (プロフ) [2021年8月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼します。
那奈と蛍で参加させて頂いているほぴろーと申します!もし宜しければ紫苑さんと関係を組ませて頂けないでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2021年9月29日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんです!
どんな関係にしましょうか?

陽炎 (プロフ) [2021年9月29日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

承諾ありがとうございます!
まず確認させて頂きたいのですが私は那奈と蛍の二人で参加させて頂いているのですが、二人両方とも関係を組ませて頂いても大丈夫でしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2021年9月29日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい、どちらとも関係を組ませて頂きたいです!
解釈違いなどございましたら遠慮なく仰ってくだされば幸いです。
紫苑の性格的に犬猿はないと思いますので、そこだけご留意ください。
*
では先に那奈くんから組みましょうか。
以下自分の妄想を書き散らします。

最年長同士でも系統が違うタイプで、普段の面倒見からしたら凸凹コンビだと思うのですが、是非那奈くんには弟妹達が居ないときを見計らって紫苑の部屋に来ていただき、布団に潜り込んでくれたらなぁと。それで紫苑が子守唄を弾くなり歌うなりしてたら個人的にうまうまです。
裁縫が得意とありましたので、2、3年くらい前に紫苑にテディベアか何かをプレゼントしてたら可愛いと思います。
勉強は苦手なのですね。でしたら教える紫苑と「別に俺いらないよぉ」な那奈くんの構図が見たいです。わあ好き。
ラッキーセブンで喜んでる那奈くんが可愛すぎるので、紫苑はうんうん聞き手に徹して欲しいなと思います。
*
以上となります。
全て私の妄想ですので、何か他に付け足したいものだとかここは嫌だなとか思う部分がありましたら仰ってください。

陽炎 (プロフ) [2021年9月29日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うっ(絶命)めちゃくちゃ好きな設定です、ありがとうございます…。
_
そうですね、那奈元々寝付きは良い子なのですが、紫苑さんに子守唄を歌ってもらうと心地よくてっもっと歌って!とお願いして頻繁に部屋に来そうです!
_
めちゃくちゃいいですね~!!3年くらい経つと少し汚れなどがあったりするのが普通ですが、紫苑さんは大切に大切に扱ってくれそうです!
_
とても…とても良い…良すぎる。しっかり者の紫苑さんですので母と共に根気強く那奈に勉強教えてくれそうです!最初は那奈も嫌がっていますが、最終的に「紫苑と勉強するの楽し~!」とか言ってそうです笑
_
そうですね、寝ることも好きですがお喋りすることも好きですので楽しそうに紫苑さんと喋ってそうです!これは私の妄想なのですが紫苑さんが寝込んでいたりする時に心配した那奈が必死に話しかけて、紫苑さんも辛いはずなのにちゃんと話を優しく聞いてくれたりしたらすごく好みです。
_
とても詳しくありがとうございます~!どれもすごく素晴らしくて超超好みでした(笑)私もかなり妄想の入った感じですので、キャラの解釈違いなどがあれば教えて頂ければ嬉しいです!
長文失礼しました。

ほぴろー (プロフ) [2021年9月30日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

解釈違いなどは特にございません...!
体調が悪いときのみ、紫苑は部屋に鍵をかけます。ですが那奈くんには紫苑を心配して話しかけてほしい...
同い年なので那奈くんは特別に、って感じですかね。
他に何か付け足したい設定はありますか?
呼び方は紫苑からは「那奈」でお願いいたします。

陽炎 (プロフ) [2021年9月30日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにそうだ…鍵…。部屋の防音性がどれくらいかは未知数ですが心配した那奈がかなり大きな声をかけたら紫苑さんも気づきますかね…。あともう一つ思ったのがご飯や水を部屋に運ぶ際にちょっとだけでも話す時間があるのかな…とは思っております…!
いえ、これ以上は特にありません…!
呼び方了解しました。こちらも呼び捨てで「紫苑」で宜しいでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2021年10月2日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

那奈くんが母に運搬を申し出る感じですかね、ノックしたら気づくと思いますよ。
呼び方の件、了解いたしました!
これ以上那奈くんのことで決めることがなければ、蛍ちゃんの関係組みへ移らせていただきますがよろしいでしょうか?

陽炎 (プロフ) [2021年10月2日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU