.*・゚ .゚・*.

メッセージ一覧

うら「しらねえ!」

『…お願いします……!一泊だけでいいんです…どんなことでもします、だから…っ…』

(プロフ) [2018年1月14日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

坂田「酷くないですか!?」

『そうだねぇ、1泊だけなら、いいよ、笑』

폐막-終幕- (プロフ) [2018年1月14日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

志麻「…おい、モカ起きるだろ!」

『…っ…本当ですか!?ありがとうございます……っ!(…順調、順調。チョロいな)』

(プロフ) [2018年1月14日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

坂田「はーい……」

『その前に、君はモカちゃんの幼馴染みかな?』

폐막-終幕- (プロフ) [2018年1月14日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

セン「…大丈夫やかな」

『…モカ、ちゃん…?
すみません…誰かわからないんですが……お知り合いかだれかなんですか、そのひと』

(プロフ) [2018年1月14日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

モカ「っ……」

『……嘘は付かない方が身のためかもしれないよ?モカちゃんを知ってるよね?電話で聞いた声と同じだよ、君は』

폐막-終幕- (プロフ) [2018年1月14日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

志麻「…あ、起きた」
うら「……出たらダメだからな」

『…本当に知らないんです…っ!嘘なんてついてません……モカって人も知りません…っ!』

(プロフ) [2018年1月14日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

モカ「……冷はどこ、」
立ち上がり、ドアを開ける

『そうかい、ならばいいんだけどね、まぁ、お入り?』

폐막-終幕- (プロフ) [2018年1月14日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うら「…冷ならコンビニいった」
セン「モカじっとしとき、」
ぎゅっと強い力で抱きしめる

『…誤解が解けて何よりです……お邪魔します…』
家に上がり込む

(プロフ) [2018年1月14日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

モカ「離して」

『(僕は、その手には引っ掛からないよ)』

폐막-終幕- (プロフ) [2018年1月14日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU