:reference

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ヨネ

(プロフ) [2021年9月25日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もういい歳なので、、
しばらくお休みしますね(^_^;)


エモいBGMかけながら手紙書いたら、エモい手紙書けるんじゃないか検証中です。

いつから話し始めたか忘れたけど、
私の中では1番長い話し相手だったよ。
あんたがいつもアカウント消すから
話した内容は忘れるし、
あたしの独り言ボードになるし、
毎回こいつめ!と思ってたよ‏ᜊﬞﬞ
でも楽しかったから良しとします。

1年くらい話してるのに、スレ2つ使いまわしてたのほんとにクソだぞ。



お互い寝る時間が違うから、いつも話せなかったけど実はいつも楽しみにしていました。
ヨネにとって、都和子はさもない話し相手に過ぎなかったかもしれないけど、私にとっては帰る場所だったし活動の軸にはなってたと思う。
毎回相手してくれてどうもありがとうね。


このサイトでも他のアプリでも暇つぶし相手を探すのを少し辞めてみようかと思ってるんです!!!
どれだけ続くかわからんけど( ˶˘ᴗ˘ ˶ )

このサイトは色んな人が色んな人風に動いてるから、ヨネがそんなつもりで動いてなくても、相手のせいで悩んだり苦しんだりする事があるかもしれない。
だけど、依存せず自立して堂々といてください。
今後もヨネが、良き話し相手と穏やかに話せる事をとっても祈ってますよ。

ではまた。
ひょこっと現れたら、なんともなく相手してあげてね。

(プロフ) [2021年9月25日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何年かぶりに長ーい手紙書きたくなっただけだから、クサイとか言わんどけよ

(プロフ) [2021年9月25日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(プロフ) [2021年9月25日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU