ソラニン。

メッセージ一覧

(プロフ) [2018年11月9日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ソラニンって聞くとアジカンのソラニンが思い浮かぶのだけれど隠ちゃんはどうなんだろう、そんなことよりも呼んでくれてありがとう どうぞ宜しくね

(プロフ) [2018年11月9日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ、凄いアジカン知ってる人いた!!!
勿論アジカンのソラニンから取ったんだよ~
いえいえ、遅刻ってごめんねー、よろしくー

夜壱 (プロフ) [2018年11月10日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

当たってた!!よかった!!
わたしもまさかアジカン知ってる人がここにいるとは!感が拭えない!アジカンいいよね!!!!
こちらこそ遅くやってごめんやで〜、宜しくね

(プロフ) [2018年11月11日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すっごい嬉しい!!
アジカン好きか!!!やったね、語れる!!!うん、いいよね!!!!
いいえー、ゆっくり話そうじゃん

夜壱 (プロフ) [2018年11月11日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大遅刻どころの騒ぎじゃないくらい遅れちったごめん〜〜〜!
アジカンすきよ〜!わたしはソラニンも好きだけど、君の街までが一番すきかもしれぬ!人並みにしか履修してないから逆にもっとハマらせて布教して!!!!!

(プロフ) [2018年11月16日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよいいよ✌
君の街まで!!!!!いいよね!!!!!
そうなん?じゃあこれからどんどん話そ!!!!!!!

夜壱 (プロフ) [2018年11月16日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう✌︎ 久方振りの隠ちゃんだ〜
めちゃめちゃすき!!!!最近隠ちゃんとこの話してからまたアジカンをめちゃめちゃ聴きはじめたという、
話す!!から仲良くしてやあ!!!!

(プロフ) [2018年11月16日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

どいたま✌よく名前覚えててくれたね~
わかる!!!!ハマるメロディ!!!!
おおー、影響者になったかー笑
もちのろん!!よろしくよろしく~

夜壱 (プロフ) [2018年11月16日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いやそりゃあね、忘れませんよ(笑)
それ!!抜けなくなるなる!!!やめられないとまらない!なったよ隠ちゃんおめでとう(笑)

(プロフ) [2018年11月16日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

嬉しいねぇ 笑
それはかっぱえびせんのフレーズ!!!笑
いぇーい(((ドヤ顔

夜壱 (プロフ) [2018年11月16日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU