カ ワ イ イ フ ァ ク ト リ ー . ()

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いや、列の前の人がね、
うちわに自担の色の
キラキラしたモジャモジャをつけてたの。
(多分、山田だとおもう。赤だった。)
で、ベリッとね…。
さすがに腰抜けた、笑

ゆずき#Min suga. (プロフ) [2017年12月28日 0時] 110番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(°0°) じゃ、じゃあ私も気をつけないと...。
あと、おばあちゃんちに行っちゃうので、明日&明後日はここに来れません。すいませんm(_ _)m

AKJ☆09 (プロフ) [2017年12月29日 8時] 111番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も、31、1、2、3は、来れない…。
来年も話そーね!

ゆずき#Min suga. (プロフ) [2017年12月31日 0時] 112番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オッケー!では、よいお年をヘ(^o^)/

AKJ☆09 (プロフ) [2017年12月31日 22時] 113番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃ遅くなりましたが、あけましておめでとうヘ(^o^)/今年もよろしくお願いします♡
あと、私のJUMP検定、3つあるので、よかったらやってみてください!感想も待ってます(。・ω・。)

AKJ☆09 (プロフ) [2018年1月27日 22時] 114番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU