*レモンタルト*

メッセージ一覧

..

Rei♔ (プロフ) [2018年5月28日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お邪魔します〜!

🙋🙋 (プロフ) [2018年7月10日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どうぞー!
ご希望のシチュエーションあります?

Rei♔ (プロフ) [2018年7月10日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと、私のオリキャラが看守さんで、センラさん達が囚人という設定でも大丈夫ですか?

🙋🙋 (プロフ) [2018年7月10日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよー
私はお嬢様×執事で4人とも吸血鬼というのがいいんですが大丈夫ですか…?

Rei♔ (プロフ) [2018年7月10日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です〜!!(∵`)

🙋🙋 (プロフ) [2018年7月10日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
オリキャラ載せておきますね

Rei♔ (プロフ) [2018年7月10日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:黒瀬 麗奈-Kurose Reina-
性別:女
年齢:19歳
身長:152cm
性格:少し人見知りでパーティは苦手。父や母の前ではしっかりとしたお嬢様を演じているが、実は少し子供っぽいところもあったりする。
容姿:腰ぐらいまである綺麗な黒髪。透き通った紫色の目。色白でスタイルはいい方。
その他:有名な企業の社長の娘。両親は仕事が忙しく、他に所有している家の方に帰ることが多い。辛いことなどがあっても執事の4人に相談できず、溜め込むことが多い。執事の4人にはかなり懐いており、執事と話している時は自然体でいることの方が多い。たまに執事達に甘えたりもしている。執事達のお腹が空いた時にはいつも血を提供しており、不意打ちで吸われる事あるが中々慣れない。かなりの甘党。ホラー系やおばけなどが苦手で、その類のものを見ると寝られなくなる。

Rei♔ (プロフ) [2018年7月10日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます〜!!
私も、オリキャラ載せますね!

名前:月森 美歩(つきもり みほ)
年齢:24
性格:慣れた人には、いつも明るく、笑顔。慣れてない人には、人見知りが発動する。お人好しなところもある。
容姿:http://uranai.nosv.org/uploader/common/9/4/9/949fa491c549f5e6c7b4ee13de2748e7.png
備考:看守さんをやっていて、うらた達の監視を任された。新人さん

🙋🙋 (プロフ) [2018年7月10日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です
先任せていいですか?

Rei♔ (プロフ) [2018年7月10日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です〜!!
ちなみに、囚人のセンラさん達は別々の檻の中にいます!

坂田「おじょーさま!!朝ですよ〜!」
にこにこ笑顔で軽く彼女の体を叩く

『(ここかな…。この部屋で、いいんだよね…)』
うらたさんたちがいるであろう、部屋へ入る

🙋🙋 (プロフ) [2018年7月11日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU