*レモンタルト*

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

坂田「あ、待ってくださいよ。お嬢様!」
慌ててあとを追いかける

『…(おいしそうにたべるなぁ)』
ふふっと笑うと、そらるの檻に入り、ご飯を置く

🙋🙋 (プロフ) [2018年7月11日 19時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「そうだ…坂田、着替えさせてくれたお礼に後で好きなだけ血吸っていいよ…」
慌てて追いかけてきた坂田に頬を赤らめながら言う
.
そらる「いただきます…」
手を合わせてもぐもぐと食べ始める

Rei♔ (プロフ) [2018年7月11日 19時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

坂田「え、まじすか!?やった!!」
志麻「坂田、朝からうるさい。まだ、寝てるやつもいるから静かに」
しーっと、人差し指を唇に当てて坂田を睨む
坂田「だ、だってー…」
志麻「だってじゃない」

『…よし、次は坂田さんだな…』
坂田の檻の中に入り、ご飯を置く

🙋🙋 (プロフ) [2018年7月11日 19時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「まぁまぁ…志麻も吸いたかったら、ご飯食べた後でいいならいいよ」
ふふっと微笑む
.
坂田「ご飯だー!」
ご飯を口の中に駆け込む

Rei♔ (プロフ) [2018年7月11日 19時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

志麻「じゃ、仕事が終わったらゆっくり吸わせていただきますわ」
クスッと笑う

『あ、あの…ゆ、ゆっくり食べてくださいね?』
苦笑いをする

🙋🙋 (プロフ) [2018年7月12日 20時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU