**.・妖通りの三千大橋・.**

メッセージ一覧

人魚の藍玉で参加させていただいている真鈴です!
もしよろしければ関係を結んでくてると嬉しいです!親友、幼馴染、恋人などなどなんでも募集中ですので気軽に声をかけてください!
URL→【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ij3sun23/

うにの人 (プロフ) [2018年10月24日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは、座敷わらしの忌で参加させていただいているエスカルゴです。
うちのこと幼馴染の関係を結んでいただけませんでしょうか?

エスカルゴ (プロフ) [2019年1月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひ結ばさせてください!

うにの人 (プロフ) [2019年1月6日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。
呼び方はどうしますか?

エスカルゴ (プロフ) [2019年1月7日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。では「忌」でいいですか?

うにの人 (プロフ) [2019年1月7日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!それでお願いします。
こちらも「藍玉」でよろしいでしょうか?

エスカルゴ (プロフ) [2019年1月7日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!それでお願いします。
こちらも「藍玉」でよろしいでしょうか?

エスカルゴ (プロフ) [2019年1月7日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

間違えて二回送りましたスミマセン

エスカルゴ (プロフ) [2019年1月7日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!
呼び方も「藍玉」で大丈夫です!

うにの人 (プロフ) [2019年1月7日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございました(*´ω`*)
早速テンプレに追加してきます!
あと派生小説書いてきます!ありがとうございました!

エスカルゴ (プロフ) [2019年1月7日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました!
後ほどになっちゃいますが私も追加しておきます!

うにの人 (プロフ) [2019年1月7日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU