魔法少女は星に詠う 交流場所

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します!
元気で運動神経抜群だけど怪我を気にしなくて悪化しちゃう
うちの子「アリオト」で参加しています。
関係は基本なんでも大丈夫なので、関係を組みたいです!募集中ですー
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shizuku4291/
アリオトちゃんのプロフィール等はこちらから↑

しいたん (プロフ) [11月16日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
無口で感情をあまり表に出さない魔法少女のうちの子「ツィー」で参加しております。カレカノ以外の関係を募集しています!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/aqtdtptdwt1/
↑ツィーの性格などはここからなので良ければ覗いてみて下さいm(__)m
イラストは今日中に載せます!

momo (プロフ) [11月11日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

イラスト載せました!

momo (プロフ) [11月12日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
ネガティブ系?女子のミアプラキドスで参加しています。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yuzuki31111/
関係を組んでくださる方を募集しています。
小説も書いていますので、「使わせてやってもええで」って人はお声掛けいただけると嬉しいです。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yuzuki31117/

ゆずぽん (プロフ) [11月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うちの子是非使って下さい。

しゃーぷの狐@元#izayoi (プロフ) [11月5日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがたく使わせていただきます!

ゆずぽん (プロフ) [11月5日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

流れてしまった&新しい子つくったのでまた書き込みます。
怒り方がわからないいつも笑顔の大食い
少女のカノープス
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/xyz9999/
カノープスの弟の、女子が大好きな変態男の娘紳士のウェズン
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/xyz99910/
カノープスが16歳でウェズンが15歳です。彼氏彼女の関係以外で関係募集中です!
あと、ウェズンが主人公の派生作品があるのですがうちの子出してもいいよという方がいましたら是非教えてください!
ウェズンの派生作品↓
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/xyz99916/

甲斐都 (プロフ) [10月30日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか!
じゃあマイアちゃんの嫌う癖(?)を治すために協力している感じですかね?
あとはカノープスは身長が低い設定があるので自分よりも身長が低いマイアちゃんを甘やかしたくなるとかですかね?

甲斐都 (プロフ) [11月1日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おー良いですねそれ!!

雪玉から咲いた桜 (プロフ) [11月1日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!
じゃあカノープスとの関係はそんな感じですかね?

甲斐都 (プロフ) [11月5日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!

雪玉から咲いた桜 (プロフ) [11月5日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では決定で!
次はウェズンとの関係ですが、どうしますか?

甲斐都 (プロフ) [11月5日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
うちの子[プロキオン]の恋人と親友を募集中です!
どなたか関係結んでいただけませんか?

琥珀 (プロフ) [10月28日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もちろんです!
じゃあカレカノにします?

琥珀 (プロフ) [11月6日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、そうしますか?

雪玉から咲いた桜 (プロフ) [11月6日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
ではそれで追加してもいいですか?

琥珀 (プロフ) [11月6日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!

雪玉から咲いた桜 (プロフ) [11月6日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
ありがとうございます!

琥珀 (プロフ) [11月6日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!カストルというこの主です。今更ながら派生小説作ろうかなーとか思ってるので、出していいよ!とか関係結んでくれる方いらっしゃいませんか?

祥@でぃっせ (プロフ) [10月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うちの子出しておkです!

さみゃ (プロフ) [10月27日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

プロキオンおkです!

琥珀 (プロフ) [10月27日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちの子もどうぞhttp://uranai.nosv.org/u.php/hp/yuzuki31111/

ゆずぽん (プロフ) [10月27日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちの子もどうぞ!!

雪玉から咲いた桜 (プロフ) [10月31日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちの子もどうぞ!

しゃーぷの狐@元#izayoi (プロフ) [11月3日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します(http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Urara2593426/)女の子のシルマという子です、
優しい性格ですが虫を殺せないほどやさしい程の性格ではありません
魔法は花で薬を作る魔法です
関係募集また派生作品にも出していいのでよろしくお願いします(*^^*)

蘭花☆♪ (プロフ) [10月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

また書き込みます。
(http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kpr/)男の娘のカペラと(http://uranai.nosv.org/u.php/hp/dsad/)ロリショタコンお姉さんヘゼです。カペラが12歳、ヘゼは17歳です。
恋人以外の関係を募集しているのでお気軽に話しかけてください〜。
(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yiyu/)この小説に出して良いよ〜って方も話し掛けてくれると嬉しいです!

さみゃ (プロフ) [10月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。コメント失礼します。
この間、カペラくんと関係を結ばせていただきましたトゥバンのmerry*です。
もしよければ、うちのトゥバンを使っていただけませんか?
あと、カペラくんを私の小説で出してもよろしいでしょうか??

merry* (プロフ) [10月22日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!使わせて頂きますね!
はい!是非是非出してやってください(笑)

さみゃ (プロフ) [10月23日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!!
では、今後もよろしくお願いしますね(*´∀`*)

merry* (プロフ) [10月23日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。2度目です。
トゥバン(http://uranai.nosv.org/u.php/hp/watosonn073/)で参加していますmerry*です。
よければどなたかお話ししませんか??

merry* (プロフ) [10月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小説を書こうと思ったり、イラストを描こうと思うのですがなかなか手が進まず。
どなたかうちの子使っていただけませんか??

merry* (プロフ) [10月19日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
どのような関係が宜しいでしょうか??

merry* (プロフ) [10月21日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど!!
いいですね!!!!

merry* (プロフ) [10月21日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は構いませんよ!
他にはもうありませんか??

merry* (プロフ) [10月22日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。書き込み失礼致します。
いつも寝ているおばあちゃん口調の治癒魔法使いのサダルメリク(http://uranai.nosv.org/u.php/hp/chirua1/)、
困ったらとりあえず傘で殴る、強化・性能向上の魔法使いのサダルスウド(http://uranai.nosv.org/u.php/hp/chirua2/)。
小説(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/chirua4/)
もゆっくりですが更新しています。
どちらも17歳です。
関係を組んでくださる方や、小説に出してもいいよという方募集中です。
小説に出してもいいよという方は、そのキャラがいつから(出来れば年齢、あるいは何年前)魔法少女をしているかを明記したレスをして頂けると、とても有難いです。
場合によっては、登場が後の方になってしまうかもしれないですが、気長に待って頂けると……。
よろしくお願いします。

氷雨。 (プロフ) [10月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

スウドさんはお菓子を食べる姿や豊かな表情が可愛いなぁって思ってて、メリクさんには魔法少女になりたてのころにお世話になっていた、という感じですかね。あと、小さくて可愛い子が好きなので、メリクさんを可愛いなぁ撫でたいなぁって思っていると思います。
呼び名は、ミア、と呼ばれることが大半ですが、お好きにしてくださって大丈夫です。

ゆずぽん (プロフ) [10月22日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆずぽんさん>>な、撫でてもいいんですよ……!!メリクは表向きは嫌がるでしょうけど内面では嫌じゃないかと。
では、メリクはミア、スウドはミアちゃんと呼ばせていただきますね。
他に何かありますか?無ければ書き込みますけど……

氷雨。 (プロフ) [10月22日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係の方は大丈夫です。よろしくお願いします!
それと、イラストを描いてもよろしいでしょうか?自分と関係を持ってくださる方の子を、描きたいなと思っているのですが……。

ゆずぽん (プロフ) [10月22日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆずぽんさん>>アアアありがとうございます……!!!嬉しいです、是非是非お願いします……!!

氷雨。 (プロフ) [10月22日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!早速書き込んできます(`・ω・)ゞ

ゆずぽん (プロフ) [10月22日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU