魔法少女は星に詠う 交流場所

メッセージ一覧

カノープス、という女の子で参加してます!
カノープスの設定
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/xyz9999/
関係組んでくださると嬉しいです。
イラスト、小説などに使っていただいても構いません!むしろ使ってください!

甲斐都 (プロフ) [2017年9月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは。
よろしければ、うちの子サダルメリクと関係組みませんか?
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/chirua1/

三寒四温。 (プロフ) [2017年9月18日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは。
はい、組ませてください!
どういう関係にしますか?
共通点としては身長が低いことでしょうか?あと、おばあちゃんぽいところですかね?でも、サダルメリクちゃんは口調だけで、カノープスはときどき言動が老人ぽいって感じですし……。何とも言えない感じですかね。

甲斐都 (プロフ) [2017年9月18日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

周りからは低身長おばあちゃんコンビとか呼ばれてそうな。
介護は……よく考えたらお互いに介護必要なおばあちゃんでしたね……。
サダルメリク(以下メリク)は内心、自分より小さい人があまりいないので抜かされないかヒヤヒヤしてます。
関係としては、割と普通の先輩後輩でしょうか……?
人に気付かれない、というのは身長のせいでしょうか?だとすればほぼ同身長のメリクは気付けるかもしれないですね。

三寒四温。 (プロフ) [2017年9月19日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ、確かに呼ばれてそうです!
どちらも要介護でしょうね……。
カノープスは自分より小さい人がほぼいないので抜かされることに関してははもう諦めてます。
結構そんな感じはしますね。会ったら挨拶して少し話すくらいで、ときどきご飯を一緒に食べる、みたいな感じですかね?
身長のこともあるんですけど、元の星が日本からはほぼ見えない、というところから人に気付かれないという設定を作りました。

甲斐都 (プロフ) [2017年9月19日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど……!ありがとうございます。
では、これで決定してもよろしいですか?

三寒四温。 (プロフ) [2017年9月19日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

・低身長おばあちゃんコンビと呼ばれてる。
・会ったら挨拶して少し話すくらいで、ときどきご飯をいっしょに食べる、割と普通の先輩後輩関係。
って感じで合ってますか?
もしこれ以外に何かあるのでしたら言ってください!

甲斐都 (プロフ) [2017年9月20日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だと思いますよ!

三寒四温。 (プロフ) [2017年9月20日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!あと、呼び名はどうします?
個人的には メリク先輩 で大丈夫かなって思ってるいるんですが……。

甲斐都 (プロフ) [2017年9月21日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ~!
メリクからだと『カノープス』になるんですけどそれで良いですかね?

三寒四温。 (プロフ) [2017年9月21日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です!
では、関係、呼び名を決定してもいいですか?

甲斐都 (プロフ) [2017年9月21日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU