飛龍高等学校

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「肩痛てー」
んなこと言いながら職員室でパソコンをいじる

鈴木. (プロフ) [2016年1月17日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

担任に案内されてA組と書かれた教室に向かう。人格はもとに戻っていて今は本来の崇になっている。教室の外で呼ばれるのを待っていると 緊張感が募ってくる。大丈夫だと自分に言い聞かせる。担任に呼ばれて扉を開ける。入った時 数人が おぉ…と声をあげる。それを疑問に思いながら前に立って自己紹介をする。
「あ、えっと…河村崇です。え~…サッカーとか好きなので、えっと…よろしく」
ぎこちないであろう笑顔を向けると ちらほら『よろしく』という声が聞こえてきた。

(プロフ) [2015年12月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「痛い!!!痛い!!!」
急いで声が聞こえた居間に行ってみれば泣き叫びながら蹲る黄と痛みで暴れだしそうな黄を必死で押さえつける紫央がいた。赤の姿を見つけた青が駆け寄ってくる。
「兄さんっ!!!黄が!!…緑!!?どうしたんだ緑は!!」
ひとまず緑を青に預ける。黄を見ると混乱しているのかずっと" 轢かれちゃう,"と繰り返している。死んだ時の記憶と混ぜ合わされているのだろうか。今は緑と黄だけだが、この後ほかの3人も危ないかもしれない。
「絶対に五人でいろ!いいな!!?」
きっとこの状況を何とか出来るのは茜ぐらいだろう。電話をかけながら彼のもとへと走り出した。

(プロフ) [2016年1月2日 14時] 124番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「…どうすればいい…?」
あの兄弟達の様子がおかしいのなら 自分もそうなる可能性が高い。だがそれが分かっていても対策ができない。本体である弱気は今ぐっすりと眠っている。痛み等で起きないうちに何か対策を考えないと大変なことになるかもしれない、と頭を悩ませる。
「…茜なら……茜なら何か知ってるかも」
突然現れた強気がそう言った。記憶を引き継いでいるのは人格の中では強気だけだ。真面目は殺されたという記憶はあるが、それより前の記憶は持っていない。
「今から行くぞ」

(プロフ) [2016年1月2日 17時] 125番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「おい!茜いるか!!」
佐伯家に来たかと思うと勢いよく扉を開けて叫ぶ。すると眠そうに目を擦りながら茜が現れた。
「どしたの。こんな夜遅くに。つーか腰痛てぇんだけど」
呑気に笑う茜の腕を引きとりあえず来いと促す。
「弟達が危ない…お前ならなんとか出来るだろお前なら」
必死でそう問いかける赤にため息をつく。
「とりあえずお前ん家行く」
家に戻ってくるとやけに静まり返っていた。嫌な予感がする。昔から6人一緒だった。だから皆は何処かで誰か1人が欠けるなんてことなんて許さない。絶対に皆一緒。生きるのも死ぬのも6人で。
扉を開けると青以外は壁にもたれかかるように眠っていた。
「ああ…!もう火がまわってるんだよ!早く逃げてくれ!弟達を連れて逃げろ兄さん!!俺は足が下敷きになったから逃げられない!!」
赤に掴みかかると足が使えないためそのまま倒れ込む。見ると火傷を負っており、左脚が腫れ上がっていた。苦しそうに顔を歪める青の傍にしゃがみこむ茜。
「寝てろ」
一言だけそう言うと不思議なことに青は意識を失った。

(プロフ) [2016年1月2日 17時] 126番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「待て、今は流石にダメだ。こんな夜遅くに出掛けでもしたら体調を崩すのがおちだ」
冷静に言うのは元気。前回も寒いなか出掛け 低体温症になり倒れた事を言っているのかもしれない。
「第一、方向音痴の俺らが佐伯家に行けると思うか?向かっているうちに迷子になるのが目に見えてるぞ」
事実を言っているので誰も意見できない。とりあえず様子を見ようと今日はそのままにしておく事にした。

(プロフ) [2016年1月2日 18時] 127番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「どう…しよ…どうすればいい、わからない…なんで間違えた…どこで」
赤は小さく繰り返しそう呟く。完全に正気を失っているようだ。茜達にはお互いに壁があったが、赤達はお互いがお互いに依存していた。そのため兄弟がいなくなると途端に可笑しくなってしまう。
「…いいか、1つ重要なこと言う。お前たちは依存しすぎだ。自分は長男だから、その観念は捨てろ。お前が思っている以上に弟達は自立できる」
ゆっくりとそういう茜に掴みかかる赤。
「…んなことはわかってるんだよ。俺ら普通より上手く出来てないから、結局はみんな揃ってクズで…微温湯に使って足の引っ張りあいをしてないと…俺があいつらの逃げ道になってやれば、全員一緒にいれるだろ…?」
完全に正気を失っている真っ黒な目で笑を作る。やはりまともになんかなれなかったらしい。揃ってクズで、総じてクズで、足を引っ張って微温湯に使って、こうして6人は出来ていたのだ。結局は自分の利益のために一緒にいるだけのつくづく可哀想な兄弟、茜はそう考えると鼻で笑った。

(プロフ) [2016年1月2日 18時] 128番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「眠……」
欠伸をして木の下に寝転がる少年
ハーフだからだろうか顔立ちは綺麗だが少し儚い雰囲気がする
「おー、おー、よくやるねぇ」
グラウンドで運動をする生徒を見て自嘲気味に笑う

とくめい@テストなう (プロフ) [2015年12月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「え……あ、うん。少し体調が悪くてね。君は?」
突然話しかけられ少し驚く
すぐに営業スマイルを作り尋ねる

とくめい@テストなう (プロフ) [2015年12月8日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「あ-....ひま」
教師なのに暇だとか言ってる数学教師の邊。
彼は屋上で大きく伸びをして飴玉を口にほりこんだ

月宮 (プロフ) [2015年12月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

誰かが屋上の扉を開け入って来た。
「教師なのに暇とか言ってちゃだめっすよー」
入って来たのは理科教師の伊勢 獅音。緩すぎる私服は学校共通で着ていてピアスは両耳に3つづつ開いている。それに低身長で童顔な一見生徒に見えるが教師だ。

鈴木. (プロフ) [2015年12月6日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ほんとに暇なんすよ...」

月宮 (プロフ) [2015年12月6日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「まあ、まあ、」
苦笑しながら言う

鈴木. (プロフ) [2015年12月6日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

祐希:ん-…やっぱり屋上は寒いなぁww
もう少し暖かい格好してこればよかったやww
少年は1人ニコニコと笑いながら呟いた

朔 / 美紅 (プロフ) [2015年12月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

祐希:なら.思い出さなくてよくねw

朔 / 美紅 (プロフ) [2015年12月28日 0時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

葵:そだねww

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2015年12月28日 17時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

祐希:んw(ニコニコ

朔 / 美紅 (プロフ) [2015年12月28日 17時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

葵:さてともう用がないから家に帰ろうかな~ww

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2015年12月28日 21時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

祐希:そかw気をつけて帰りなよw

朔 / 美紅 (プロフ) [2015年12月28日 21時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

要「寒い…」
塁「んっ…」
屋上で抱き合う双子誰かに見られたら勘違いされそうだ

彩乃匁 (プロフ) [2015年11月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「もう大丈夫か?」

蒼空 (プロフ) [2015年12月10日 15時] 269番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「大丈夫

彩乃匁 (プロフ) [2015年12月10日 20時] 270番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「無理すんなよ」
頭を撫でる

蒼空 (プロフ) [2015年12月10日 21時] 271番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「んっありがと…」ぎゅっ

彩乃匁 (プロフ) [2015年12月10日 21時] 272番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「よしよし」
抱き締め、頭を撫でる

蒼空 (プロフ) [2015年12月10日 21時] 273番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

-教室-
葵:あー疲れた~
と言いながら教卓に座ってるとそのまま眠ってしまった

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2015年11月29日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「寒っ!?」
屋上で寒さに震える生徒が一人

垢変.ぼど見 (プロフ) [2015年11月29日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「んー…」
考えながらも既に寝そうだ

垢変.ぼど見 (プロフ) [2015年12月3日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「じゃあ寝る……」
すぐに寝息を立てる

垢変.ぼど見 (プロフ) [2015年12月3日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「すぅ……」
静かに寝息を立てている

垢変.ぼど見 (プロフ) [2015年12月3日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「んん……」
スヤスヤと寝ている

垢変.ぼど見 (プロフ) [2015年12月4日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「……ん」
寝ている

垢変.ぼど見 (プロフ) [2015年12月5日 11時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

獅音「はぁ、くそッ、さみぃ」
そう言いながら体育館の外の階段に座る
こんなにも寒いとは思ってなく上着を着てこなかった。

鈴木. (プロフ) [2015年11月29日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「たしかに、」

鈴木. (プロフ) [2015年12月28日 17時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

葵:寝ていいと思う人~ww

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2015年12月28日 21時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「はーい笑」

鈴木. (プロフ) [2015年12月29日 11時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

葵:じゃあ寝まーすww(5分でぐっすり)

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2015年12月29日 21時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「おやすみなさい笑」

鈴木. (プロフ) [2015年12月30日 9時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「はぁ、次のクラスは、っと」
理科室で実験器具を片付けながら次の授業のことを考える。

鈴木. (プロフ) [2015年11月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「んんん、まあ、気持ちが真っ白だからなんでもできんだよ、俺」

鈴木. (プロフ) [2015年12月11日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「んー、まあ、簡単に言うと殆ど感情が無いの。」
へらへら笑いながら言う

鈴木. (プロフ) [2015年12月12日 14時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「だーかーら、どの役にもなれんだよ。誰でも演じられる、自分がそれになれんの。、、まあ、俺の場合、ただ感情が欲しいだけなんだけどな」

鈴木. (プロフ) [2015年12月13日 11時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「お?いーよ?何やろうか?」
口で笑いながら言う

鈴木. (プロフ) [2015年12月13日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「んー、じゃあ貴族の王子とか?」

鈴木. (プロフ) [2015年12月16日 17時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU