メッセージ一覧

飽きた (プロフ) [2018年12月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうありがとう、、、とっても嬉しい奇抜なプロフなのに招待くれるとか優しい

飽きた (プロフ) [2018年12月14日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わーいわーいじゃあ馴れ馴れしくタメで話しちゃお~~~!!!!!(くそ)
え、え、なにそれ変人だね嬉しいとか思ってたのに低浮上とか笑えないよ~~~僕には早めに返信ほしいな!!!(嘘だよ)(ゆっくりでいいからね)(てもやっぱり返信早くほしい)(結局我儘)

飽きた (プロフ) [2018年12月15日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わわ、すごい歓迎モード嬉しい()
間違いじゃないと確信が僕にはあるよ、、、()()
つまり僕にしねと(極論すぎる)わあああああ!!!それは嬉しい是非是非来てねバイトとかあって忙しいけど来てね絶対だよ言質とったからね、、、(やめろ)
僕素直にそういうの言えないから、、、(????)

飽きた (プロフ) [2018年12月16日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

え、そうなの、、、じゃあごめん(は???)
適当笑う
すごい流された感半端ないけどいいや!!!!!
言葉で優しさとか伝えるの恥ずかくない!?!?!!

飽きた (プロフ) [2018年12月16日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり今は柔軟性というものが重要視される時代だからね!!!!!納得するのもはやくないと(何を言っているんだお前は)
そんなに僕に笑って欲しくないのか君は、、、、、、()
言質は取れてるからね✨✨✨✨
え????なに????僕がかっこいい???やだな~~~そんな褒めても僕からじゃ我儘さ加減が増えるだけだよ( 画 面 を み ろ )

飽きた (プロフ) [2018年12月16日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

え、なんか引かれてる、、、()
なんかすごいイメージ~~!!!間違ってはないけど!!!!!!!!

飽きた (プロフ) [2018年12月16日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

偉いね~~✨✨
なにその顔、、、地味に傷付く、、、()

飽きた (プロフ) [2018年12月16日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うわ、、、、、僕結構メンタル弱いんだよ、、、ダイヤモンド並みなんだからね(弱さとは???)
そんな!!!!影では分からないけど真正面から直球で言われたことはまだないよ!!!!!
早速うそついてんのほんと笑う

飽きた (プロフ) [2018年12月16日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

悪意あるよそれ!!!!!

飽きた (プロフ) [2018年12月16日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

(ひび割れることは多分一生ない)(強すぎるメンタル)
そこ突っ込まないで???????()
認知症かな???????(やめろ)

飽きた (プロフ) [2018年12月16日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU