響け、青春。【関係作成所】

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/miharu117/
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/miharu110/
うちの子がついに九人になりました、説明すると長くなるのでキャラシをご参照ください。
接点無くても大丈夫です、親友、幼馴染、恋人、犬猿などあまり埋まっていないので是非お声がけください!お待ちしております

眞城 (プロフ) [2018年12月8日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うちの子と関係を組んで頂けませんか?二年の成瀬伊吹です

おきな (プロフ) [2019年1月3日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

勿論です…!伊吹たそですか…!どの子と組みましょうか?

眞城 (プロフ) [2019年1月5日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!できれば皆と組みたいんですが、いかがですか?

おきな (プロフ) [2019年1月5日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おおおまじですか大歓迎です…!順番的に1年生から組みましょうかね?

眞城 (プロフ) [2019年1月5日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

マジですありがとうございます…!はい、1年生からでお願いします!

おきな (プロフ) [2019年1月5日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ雨華からお願いします!どんな関係がいいですか?
一緒に考えてもらえると嬉しいです…!
あ、あとは幼馴染!とか犬猿!とかのはっきりした関係は皆割と売れ残ってます

眞城 (プロフ) [2019年1月5日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい、一緒に考えましょう!
伊吹は親が転勤族で幼なじみが多いので、幼なじみはどうですか?
小さくてかわいい子が大好きなので、多分甘くなります。

おきな (プロフ) [2019年1月6日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

成程雨華の幼馴染はありがたいです…!
可愛がってくれて頼れる幼馴染が居たら結構懐くと思います

眞城 (プロフ) [2019年1月6日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

懐いてくれてる可愛い幼なじみが頼ったりしてくれたら、もうたまりませんね。
雨華ちゃんはしっかりしてそうなので、問題児の伊吹の面倒みてくれたら嬉しいです。

おきな (プロフ) [2019年1月6日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はいそれはもう!授業サボってたらそれなりに叱りますんふふ

眞城 (プロフ) [2019年1月6日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU