響け、青春。【関係作成所】

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Aohar2
こんにちは、鈴鹿燐で参加させていただいている冷です。
3−2 書道部 風紀委員会
おっとりしていてまったり、でも夢中になると止まらない無垢な子です。
ぜひ関係組んでいただきたいです…!

雨月冷 (プロフ) [2018年11月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ぜひ関係組みましょう!!(^^)/

猫きーちゃん (プロフ) [2018年11月23日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます!
どういう関係にしますか?

雨月冷 (プロフ) [2018年11月23日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですねぇ、二人とも同じ口調なので(( では、分かり合える良きガールフレンド!でどうでしょうか!

猫きーちゃん (プロフ) [2018年11月23日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうしましょう!w
一応先輩後輩なんですが、どうしますか?

雨月冷 (プロフ) [2018年11月23日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なら、上下関係で、仲良きのガールフレンドってのはどうでしょうか!?
話すときは
「燐先輩~♡ついに新約聖書手に入れました!翻訳するの大変です~」
ってなんか人懐っこい感じで!

猫きーちゃん (プロフ) [2018年11月23日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!
人懐っこい感じ可愛いです。
それをのほほんと眺めている感じで…
「ゆっこちゃんよかったねー!それって、凄いの〜?」
みたいなのでいいですか?

雨月冷 (プロフ) [2018年11月23日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい!それがいいです!(^^)/

猫きーちゃん (プロフ) [2018年11月23日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ではキャラシに追加させていただきますね!
素敵な関係組んでくださりありがとうございました(●´ω`●)

雨月冷 (プロフ) [2018年11月23日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、ありがとうございました(^^)/

猫きーちゃん (プロフ) [2018年11月23日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU