響け、青春。【関係作成所】

メッセージ一覧

連投すみません!
私の子と関係組みませんか(。´・ω・)?
一人は、鈴木春波です。
もう一人が、鈴木春美です。
二人は、双子なので、苗字同じです。
春波が兄で、春美が妹です。
宜しくお願い致します( `・∀・´)ノヨロシク

立夏 (プロフ) [2018年10月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

兄の方ですよね?

立夏 (プロフ) [2018年10月24日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!

立夏 (プロフ) [2018年10月25日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

コメ欄の通りで大丈夫だと思います。
どんな感じの会話にしますか?

立夏 (プロフ) [2018年10月26日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

それです!
語彙力なくてすみません...。

立夏 (プロフ) [2018年10月27日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それがいいと思います。
会話の設定は、サッカー中と、休日みたいなの(部活動外)、を入れた方がいいと思うのですが、あとどういうのを入れたいですか?

立夏 (プロフ) [2018年10月27日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!
他なんかありますか?

立夏 (プロフ) [2018年10月28日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

初めまして!藤村真凜と杉宮太陽の親のなゆたです!もし良かったらうちの子と関係を結んでいただけると嬉しいです!!

なゆた (プロフ) [2018年10月29日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

藤村さんは春美と、杉宮くんは春波と関係を作りませんか?

立夏 (プロフ) [2018年10月29日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
太陽と春波くんは仲良しの親友みたいな設定が組みたいなーとか思ってます。
真凜と春美ちゃんは仲良しの先輩後輩関係とかが希望です!

なゆた (プロフ) [2018年10月30日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
藤村さんと春美は一緒にいると、「え、意外...。」
みたいな感じでみられるみたいなw
そういう感じだといいかなって思ったのですが...。
どうですかね?

立夏 (プロフ) [2018年10月31日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU