音楽家は星と歌う 交流場所

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ピッコロ吹き
フランシスカ・ウィルバーフォース
《ポラリス》と関係を組んでいただけませんか!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/siriasu4861/
どなたでも大歓迎WELCOME!
むしろCome on!щ(・д・´щ)

添萩 哀里 (プロフ) [2017年11月16日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

素敵な提案がたくさん……!
一緒に本を読む仲とか、お茶会とか、すごくいいです!
イオリは一度決めたことを悶々と考え直すような面倒な気性なので、
フランさんの正義感とか、行動力を尊敬していると思います!
フランさんのピッコロはきっと、安心するような力強さと、ぎゅっと詰まった人生観に溢れていると思います!
それと、小説を書こうと思っているのですが、フランさんを使わせていただいてもよろしいでしょうか?

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2017年11月27日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説に使ってくれるなんて感謝感激!使っていいですよ!
あとイオリさんのことを愛称として
【イオリん】と呼んでもいいですか?
小説楽しみにしてますね!
「イオリ〜ん!今日はなにする?
お茶会?読書会?音楽鑑賞?
うーん、全部まとめてやっちゃおっか!
*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*」
フランは嘘をつかない子なので、イオリさんと仲良くなれそう…!

添萩 哀里 (プロフ) [2017年11月28日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あああフランさんが可愛い……。
愛称で呼んでくれるの嬉しいです!
イオリは堅苦しい奴なので【フラン様】って呼ぶと思いますが、いいでしょうか?

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2017年11月28日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!いいですよ〜!
宜しくお願いしますね!

添萩 哀里 (プロフ) [2017年11月29日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、よろしくお願いします!

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2017年11月29日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。新しくキャラを作ったので、関係を組んでくださる方を募集しています。
一人目 イオリ・ヴィガヒア〈ベガ〉
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yuzuki31114/
二人目 トルカ・トルターガ 〈スラファト〉
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yuzuki31115/
小説を書こうと思っているので、なるべくたくさん友達がほしいです。
よろしくお願いします。

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2017年11月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あの、関係組んで頂けませんか?

雪玉から咲いた桜 (プロフ) [2017年11月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勿論いいですよ!どのような関係がいいでしょうか?

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2017年11月4日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/a67e7fce0316/
参加させていただきました!!元気なメイド、エレキヴァイオリン奏者のレミリアドール・ナイトメアの作者です!!
関係募集中です!主様も募集中です!どんな関係でも構いません!お気軽にお声を掛けてください

雪玉から咲いた桜 (プロフ) [2017年11月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アダラ(魔楽器名)の作者ですヽ(*´∀`)ノ
ポムというキャラの関係募集します(⌒-⌒)

とぼんろーん (プロフ) [2017年11月3日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/avery1/
参加させていただきました、のん気なF管シングルホルン奏者のファリン・エーブリーの親です!
関係を募集しています!どんな関係でも構いません!お気軽にお声掛けください*

ひさ乃ひよ梨 (プロフ) [2017年10月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!冬目です!!
ハルトくんhttp://uranai.nosv.org/u.php/hp/yuuraaaaaa9/と同じホルン奏者ということでこれは声かけなあかんわ...と思い立ち声をかけさせていただきました!
犬猿の仲から友達、想い人までなんでも募集中ですのでよければ関係組んでいただけないでしょうか....('ω')

冬目 (プロフ) [2017年11月2日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
レミフラドール・スカーレットという者です!
アッ、名前長いのでレミフラとかレフとか呼びやすいように呼んでくださいね。
フランシスカ・ウィルバーフォース
と関係を組んでほしいです!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/siriasu4861/

添萩 哀里 (プロフ) [2017年11月28日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ファゴット吹きのイーリス・レヴェルhttp://uranai.nosv.org/u.php/hp/matunaga067/
チェレスタ弾きのリノート・レスピリー
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/matsunaga706/
と、関係を組んでいただける方、募集しております。
良ければよろしくお願いします。

睫永 (プロフ) [2017年10月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
琴を使うイオリというキャラクターで参加しています。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yuzuki31114/
片思い相手、友人、腐れ縁、なんでも募集中です。
また、小説を書こうと考えているので、「使わせてやってもいいぜ」と言う方がいたら、ぜひお声掛けください。

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2017年10月22日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おお、ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
イオリちゃん可愛いです!なるほど…それをベディヴィアは複雑な心境で、気付いてくれないかな…と思ってそうです。

アレク (プロフ) [2017年10月24日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、もう色々ありがとうございます!お二人とも可愛いキャラで、小説を書くのが楽しみになりました。重ね重ね、ありがとうございます!

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2017年10月24日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!是非使ってやってください、こちらこそありがとうございます!

アレク (プロフ) [2017年10月24日 23時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

早速書き込んでまいります (`・ω・)ゞよろしくお願いします!

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2017年10月24日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらも書き込んでおきます!宜しくお願いします(''◇'')ゞ

アレク (プロフ) [2017年10月24日 23時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

基本筆談な大人しい17歳、アルトリア・ライネッサで参加している
フリダーです。関係募集していますのでおきがるにお声がけください。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fanntastyi2/

アレク (プロフ) [2017年10月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
レミフラドール・スカーレットという者です!
アッ、名前長いのでレミフラとかレフとか呼びやすいように呼んでくださいね。
フランシスカ・ウィルバーフォースと関係を組んでほしいです!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/siriasu4861/
あっ、できたら弟さんとも……!

添萩 哀里 (プロフ) [2017年11月30日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!ではレミさんと呼ばせていただいてもいいですかね?弟の方とも是非結んでいただきたいです!

アレク (プロフ) [2017年11月30日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事が遅くなってすいません!
私の考えているのは
ライネッサさんと交換日記や手紙交換したりして筆談仲間になりたいです!
例:「貴方筆談なのね!じゃあちょっとまっててね~…(カキカキ)
ハイ!【フランシスカ・ウィルバーフォースです!宜しくね!(筆談)】
私の名前書くの長いだろうし、フランでイイよ!」
こういう感じで相手にあわせて時々筆談し乍ら話すかな……。
ベディヴィアさんのところにはよく動物がいるという事なので、
ベディヴィアさんと動物を愛でたいです!
例:「君がベディヴィア君だね!よく動物が君の事を話してくれるの。
音で感情と風景を教えてくれるからわかるんだ~。
同じ動物好きとして宜しくね!動物仲間としてグループ名とか付けない?
そうだなぁ、動物愛護同盟!…なんちゃってw動物好きが増えるといいね!」
基本フランは来るもの問わず去るもの追わずといった性格で、
相手から言ってこない限り、過去や悩み等には入り込むことはしません。
二人にはゆっくり、少しずつでいいから、心を開いてくれるといいな、
と思っていますねェ…。
長文でどうもすいません…。フリダさんはどんな関係を築きたいですか?
よかったら教えてください!

添萩 哀里 (プロフ) [2017年12月7日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hisuiko2/メイ・ティアで参加させていただいています。
関係を結ばせていただける方は!よろしくお願いします

翡翠 (プロフ) [2017年10月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

レス失礼します。よろしければ、関係を組んでいただけないでしょうか?
イオリというキャラで参加させていただいています。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yuzuki31114/

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2017年10月23日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イザル【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/3ec5cf9f5a1/】で参加させていただいています野菜です。
関係組んだり沢山交流したいです
よろしくお願いします!

野菜 (プロフ) [2017年10月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU