青春の箱庭【関係専用】

メッセージ一覧

2年2組の藤本翔司との関係を募集しています!性別学年問いません!皆様と仲良く出来たらいいなと思っています!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jkijo7000/

千瀬 休止 (プロフ) [2019年1月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは。
いきなり失礼します!
1-2、柳幸樹と関係を結んでいただけないでしょうか?

ラハル (プロフ) [2019年1月17日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

柳くん見てきました!
あざとくて結構腹黒(?)なのにどこか憎めない弟みたいな子で可愛いです!
是非、こちらこそお願いします!

千瀬 休止 (プロフ) [2019年1月17日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!嬉しいです!!
藤本さんがとてもステキで、(とても好みで……いきなりすみません( ˊᵕˋ ;))ぜひ関係を組んでみたいなぁと思いコメントさせていただきました……!
個人的には、調理部のいい香りに釣られて、部活中の休憩時間などにふらっと調理室の近くに行って出会ってそうだなぁと思いました!

ラハル (プロフ) [2019年1月18日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、全然大丈夫ですよ!そう言って貰えてとても嬉しいです!
おぉ、いいですね。確か柳くんは甘いもの好きなんですよね!でしたら、翔司が丁度お菓子作っててそれに柳くんがふらふら~って感じで。たまに出来上がったお菓子をあげたり、新作の味見をさせている…なんてはどうでしょうか?

千瀬 休止 (プロフ) [2019年1月18日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU