青春の箱庭【関係専用】

メッセージ一覧

3-3組生徒会副会長、朝日向双葉との関係を募集しています。
真面目で努力家、勤勉で運動もできる子ですが料理だけ破滅的にできないすこし天然が入った女の子です。
突然驚かせてきたり怖がらせたり仲良くなってボケたりするといきなり暴言や口調が荒くなります。だいたいツッコミですがたまにボケます。
友人関係は誰とでも仲良くなれるタイプですが、恋愛関係はかなり双葉が鈍いため難しいと思います。
是非よろしくお願いします。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yomogi905018/

よもぎまんじゅう (プロフ) [2019年1月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

一年一組図書委員の新庄結香ちゃんと関係を結んでいただけませんか?
かなり悪戯っ子でクズですがお姉ちゃん属性があるので頼られる人同士仲良くなれると思うのですが…

エスカルゴ (プロフ) [2019年1月5日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!是非お願いします。なにかご希望はありますか?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2019年1月6日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、これと言ったものはありませんが、結構仲の良い先輩後輩程度の仲の良さで、双葉先輩、結香さんくらいの呼び方で!

エスカルゴ (プロフ) [2019年1月6日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!私的には「図書室に行った双葉がそこで結香ちゃんと出会った。よく図書室に行くので、そこで少し話したりしている。
他にもマジックをみせてもらったり、二人で甘いものを食べたり、双葉が結香ちゃんにお菓子をあげようとするが失敗しているので受け取ってもらえなかったりしている。
よく結香ちゃんに悪戯をされ突然驚かされると驚いて反射的に暴言をいつも吐いてしまう」と考えてみたのですがどうでしょう?双葉が悪戯をされているけど仲はいい先輩後輩……という感じでしょうか。

よもぎまんじゅう (プロフ) [2019年1月6日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね!!ものすごく良いですね!!それで派生小説書いてみます!
ありがとうございます!

エスカルゴ (プロフ) [2019年1月6日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!派生小説とっても嬉しいです!ありがとうございます~!
それではテンプレに追加してきてもよろしいでしょうか?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2019年1月6日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい!どうぞ!私も追加してきます!

エスカルゴ (プロフ) [2019年1月6日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

関係を組んでいただきありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

よもぎまんじゅう (プロフ) [2019年1月6日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いします!
あと二話くらい書きました~。よければ見に行ってコメントしてください!

エスカルゴ (プロフ) [2019年1月6日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU