隠れ宿-関係

メッセージ一覧

……

りゅむ (プロフ) [2018年5月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

関係募集させていただきます!
名前:小町-コマチ-
性別:女
動物:黒犬
性格:明るく人懐っこい性格。愛想がよく、頼まれた仕事をきちんとこなすが、よくストレスを貯めやすい。上司などには特に文句が言えない。仲いい人とは素を出すが普通の人には愛想笑いをすることもある。
容姿:黒髪の肩まで髪に、ぱっちりの青い目。左目が前髪で隠れている。身長は158cm。顔や体型は普通系。髪に小さくお団子がある。
服装:薄い黄色の浴衣をきちんと着ている。お団子に金魚がついているかんざしを指している。洋装も着てみたいが、勇気がちょっと出せない。(一応、革靴は持っている)
年齢:20
職業:従業員
能力:ある時間死者の声が聞こえる
関係:募集させていただきます!
備考:1日に1時間だけ死者の声を聞くことができる。
好きな物は海など静かな場所。嫌いな物はうるさい人や物。(しかし、うるさいとは言えない。)文句やストレスを溜めすぎると、鬱みたいになるため趣味などに走る。お酒は飲めるが酔うと絡み酒。意外と寂しがり屋。
仕事はテキパキ行う。
台詞:「私、小町です。よろしくお願い致します!」
「こちらはこんな感じで?分かりました!了解です。」
「あぁ……もうほんと嫌だなぁ。…………どうしました?何か用事ですか?(ニコ」
めんどくさい子になっちゃいましたが、よろしければ!

りゅむ (プロフ) [2018年5月13日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしければ!

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2018年5月23日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございますー!
どんなのにしましょうか?

りゅむ (プロフ) [2018年5月23日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

どんな感じでも…?
親しい仲的な?

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2018年5月23日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU