隠れ宿-関係

メッセージ一覧

募集だ〜

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2018年5月5日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前:狼祇 ーらうぎー
性別:男
動物:狼
性格:二重人格者で、
とても明るく、感情をよく表に出す“表の顔”と
表の顔とは全然違い、殺気と獲物を狩る楽の感情のみを持ち合わせた“裏の顔”がある。
容姿:髪の毛は銀のショートで、黒のメッシュが襟足部分に入っている。
瞳は、表の時、青色のパッチリとした瞳で、
裏の時、切れ長になる。
服装:真っ黒な浴衣を着ているが、着るのが下手なためいつも前がはだけている。
年齢:22歳
職業:番頭
能力:運動神経、反射神経等が上がる。
満月の夜は特に。
関係:募集。
備考:よくフラッと何処かに出かけてはフラッと帰ってくる。
どこに行っているかはイマイチ不明。
お酒が好きで、よく飲んでいる。日本酒が好き。
牙や爪が、人より鋭い。
台詞:表時「なんでも任せろ〜!」
裏時「はっ、こんな事もできねぇのかよ…」

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2018年5月5日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よければ…!!

るーろん (プロフ) [2018年5月6日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おお…!やった…!めっちゃいいです!よろしくお願いします(^^)

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2018年5月7日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:佐狐 -さこ-
性別:男
動物:狐
性格:面白いものが好き
お客に気を使い、寛いでもらう事を最優先
いつも笑みを浮かべている
クスクスと笑う笑い方が特徴的
容姿:肩に付くか付かないか程の長さの黒い髪
常に糸目であまり見えないが赤い目をしている
滅多に外に出ないためか肌は白い
服装:黒い和服に赤い帯
足には下駄を履いている
年齢:20(に見えるが本当は35辺り)
職業:大旦那
能力:幻覚、幻聴を見せる
関係:募集中
備考:からんからんと下駄を鳴らして歩くのが好き
固い客を幻覚でからかったりする事もしばしば
小さな子供には手品の様に幻覚を使う事もある
冗談を言ったりする事も
台詞:「いらっしゃいませ、お客様」「ふふふ、面白いお話ですね、よろしければ詳しくお聞かせください」「心ゆくまでごゆっくりお寛ぎください」

るーろん (プロフ) [2018年5月7日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
一応貼っときます!

るーろん (プロフ) [2018年5月7日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!見やすい!とてもありがたいです!

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2018年5月7日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!!
関係どんな感じにしますかー?

るーろん (プロフ) [2018年5月7日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん…るーろんさん、何か希望ありますか?(質問に質問で返す阿呆←

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2018年5月7日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…w
キャラ的に番頭と大旦那なんですよねー…
なんか仕事仲間、というか…そんな感じですかねw?

るーろん (プロフ) [2018年5月7日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよねー。やっぱりそうやりますよねー…うーん、敢えて仲良し〜とかだったらおもしろいかも?w

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2018年5月7日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU