過去に囚われし能力者関係作成所

メッセージ一覧

初めまして、フユトとエイミの作者、寧々音と申します。関係を募集しています! どうぞお気軽にお声かけ下さい!(*´ω`*)
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/c91206af3f4/

寧々音 (プロフ) [2019年2月3日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼致します。もしよろしければメイシアと関係を結んでくれませんか?

ミジンコ (プロフ) [2019年2月6日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは、お声掛け下さりありがとうございます!(о´∀`о)
どのような関係をご所望ですか?

寧々音 (プロフ) [2019年2月6日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

エイミさんとなのですが華のかけらもないメイシアを見かねてエイミさんが「元はいいのに勿体ない!」みたいな感じで声をかけてきてそれから仲良く、とゆうかエイミさんがメイシアを連れ回してるみたいな感じがいいなーと思いまして。
メイシアは色々と良くしてくれるのは嬉しいけれど能力の犠牲にしたくないし明るいノリについて行けないところなんかもあり必死に距離を置こうとしてもお構いなしに仲良くしてくれようとするみたいな感じでしょうか。

ミジンコ (プロフ) [2019年2月6日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、とても良い関係ですね!
メイシアさん同じ服着てばっかりなので可愛い服を作ってきたり、あとは髪型を可愛くアレンジして外に連れ出そうとしていそうですね(*'ヮ'*)

寧々音 (プロフ) [2019年2月6日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
そういえばメイシアは犯罪者として扱われているのですがそのあたりで思うところとかはあったりますか?

ミジンコ (プロフ) [2019年2月6日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

犯罪者だからって嫌悪はしていなさそうです! というかそもそも犯罪者扱いされていることに気がついていなさそうです()

寧々音 (プロフ) [2019年2月6日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れてすみません……
なるほど、それならば問題なさそうですね。
こんな感じで書きこませていただいてもよろしいでしょうか?

ミジンコ (プロフ) [2019年2月7日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい、よろしくお願いします!こちらも追加させていただきます(*´ω`*)
関係を結んで下さり、ありがとうございました!

寧々音 (プロフ) [2019年2月7日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました!

ミジンコ (プロフ) [2019年2月7日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

初めまして、キューブです。
よろしければ、うちのバルダーヌと関係を結んでいただけますか?

キューブ (プロフ) [2019年2月17日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU