運命の人は二次元にいました

メッセージ一覧

【藤代 依子】【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mikimatome2/
→美意識が桁外れに高くて、大人で魅力的なお姉様。
色気も余裕もたっぷりだけど、紫原にぞっこんだったり。
.
関係は随時募集中です。気軽にお声かけください!

▽美紀▽ (プロフ) [2018年6月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅れてしまい、申し訳ありません。
是非お願いします!どのような関係にしましょう?

▽美紀▽ (プロフ) [2018年6月14日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

良いと思います!
あとは、恋愛のアドバイスなんかもしてそうです...。

▽美紀▽ (プロフ) [2018年6月16日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です。
此方も呼び捨てで呼ばせて頂きたいと思っています。

▽美紀▽ (プロフ) [2018年6月16日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

関係を結んで頂き、ありがとうございました!

▽美紀▽ (プロフ) [2018年6月16日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅れてしまい、申し訳ありません。
是非お願いします!どのような関係にしましょう?

▽美紀▽ (プロフ) [2018年6月17日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

良いと思います!
後は、依子は若い男女に人気のモデルなので、依子がゲストとして登場するとリスナーさんの反響が凄い...とかどうでしょう?

▽美紀▽ (プロフ) [2018年6月17日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

他は特にありません...。
此方からの呼び方は、名前を呼び捨てで「周」でよろしいでしょうか?

▽美紀▽ (プロフ) [2018年6月17日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい、呼び捨てで構わないです。
関係を結んで頂き、ありがとうございました!

▽美紀▽ (プロフ) [2018年6月17日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU