辛い思いを叫ぶ場所

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

何なんですか??自慢ですか?私は必死に勉強してるのに 何なんですか??のこのことバレー行きやがって。学生手帳忘れてるし あんたのせいてイライライライラ溜まっていく。
ふざけんな。辛いんだよ。期待しないで 私は姉と違う 私はお父さんと違う 完璧なんかじゃない 辛すぎるよ

垢変@ボド見 (プロフ) [2017年6月7日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何の取得もない私は何をすればいいのだろう
勉強も出来ないし
運動も出来ない
ろくに話も出来ない
自分から頑張ってるつもりでも相手からしたら頑張ってないように見える
だから、だから馬鹿にされるんだ
辛いことがあっても言えなくてずっと溜め込んでる
溜めて溜めて爆発しちゃって何もかも嫌になって1人で布団に潜って泣く
両親はちゃんと分かってくれてるし話も聞こうとしてくれる
病院の先生もそう。良い人ばかり
なのに思っている事を言えない
迷惑かけるんじゃないかって私からしたら辛くても他の人は辛くないことかもしれないってそんなことばかり考えて結局、言いたいことは言えないまま
心の中に閉じ込める
そうやって今日も私は笑顔の仮面を付ける

華楓@辞める (プロフ) [2017年6月4日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

華楓@辞める (プロフ) [2017年6月4日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(一応1人は話す人いるが…)趣味話を出来る人がいない事やリア友がいない事・直ぐ嘘憑かれたり裏切られたりで,,定着しないし・ガラケー端末だからこうしてと言った所で変な疑いはかけられる・・・・。
もうウンザリだし
人生何も良い事無い...
誰かと趣味を共有⇔出来たりしなきゃつまらない ーー。
よって生きてなんかいたくない
ずっと,,酷い裏切りを受けた傷も消えない

あいピョン (プロフ) [2017年5月27日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

後ろの席の人がとんでもなくめんどくさい、ウザい。
構ってくれなかったり思ってたことと違う事言うとすぐ機嫌損ねるしほんと意味わかんない

モカ (プロフ) [2017年5月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぴい (プロフ) [2017年5月26日 22時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぴい (プロフ) [2017年5月26日 22時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぴい (プロフ) [2017年5月26日 22時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぴい (プロフ) [2017年5月26日 22時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぴい (プロフ) [2017年5月26日 22時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張ることはなんとなく好き、だけど正確には慣れてる?のかな

美緒(そろ墜ち) (プロフ) [2017年5月21日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんにも考えなくて良いから楽だよ

美緒(そろ墜ち) (プロフ) [2017年5月21日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そうそう私の方が(ryってよく言うけどそんなことで競ったってなんか虚しくないかい?

美緒(そろ墜ち) (プロフ) [2017年5月21日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんかさなんにも考えない方が楽で
悩まない方が幸せなんてわかってるのに溜め込むのに慣れてしまってる

美緒(そろ墜ち) (プロフ) [2017年5月21日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誰かに相談できる、話を聞いてもらえるうちが花だよ

美緒(そろ墜ち) (プロフ) [2017年5月21日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんかさ

(プロフ) [2017年5月21日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もう生きていたくなんかないよ!消えたくてたまんないよ
何にもないもん!!努力だってさしようと思ってもできない!こうやっていつも言い訳ばっか逃げることしかできない!!!もうやだよ!なんで!!!!!!
必要となんてしないでよ!迷惑しかかけらんないんだからさ!どうせ嫌いなくせに!!!もう誰を信じれはいいかわかんないよ!!!皆から嫌われてるって思えばいいのかな、誰にも好かれてないって思えばいいのかな
もう何も言わないでさっさと辞めさせてくれればいいじゃん!辛いことを経験すれば強くなるなんて誰が言ったの
ぼろぼろに傷付いて自信なんてものはもう無くて誰のことも認めらんない
そんな優しい言葉で騙される程馬鹿じゃないよそんな簡単な言葉で元気になんてなれないよ
仲間なんていらないよもうそんなの
消えちゃえばいいのに!!!死んだって今までかけてきたお金が無駄になるもんね
ならもう生まれてこなければ良かったのに
もうやだよほんとにやだよ

(プロフ) [2017年5月21日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

心配される程苦しい
声を掛けられる度、手を差しのべられる度に泣きそうになる
いっそ誰にも心配されなければ消える意味が出来るのにさ

(プロフ) [2017年5月21日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わがままだよね
恵まれてるのにさ

(プロフ) [2017年5月21日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

神様は乗り越えられる試練しか与えないんだって

夏生 (プロフ) [2017年5月21日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうして僕の目の前には、乗り越えられない試練ばかりなのですか?

夏生 (プロフ) [2017年5月21日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勉強どころじゃないよ、人の事も知らないでずけずけ言わないでよ

小暮歌 (プロフ) [2017年5月21日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう信じらんない
あんたとなんか喋んない

小暮歌 (プロフ) [2017年5月21日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誰の理解も要らねぇよ。

Loveless@モラトリアム人間 (プロフ) [2017年5月21日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU