転生者達の関係&相談用ボード

メッセージ一覧

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/67568e298990/
九条圭蝶
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/67568e298989/
東三条鷺
で参加しております雪乃目です。
どちらもWorld4です。関係大募集中です。よろしくお願いします。

川上 (プロフ) [2019年8月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します。https://uranai.nosv.org/u.php/hp/has296414/、world3の綾川音々で参加しております、♪♪です。もしよろしければ、関係を結んで頂けますか?

♪♪ (プロフ) [2019年8月6日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!どのような関係を希望でしょうか?

川上 (プロフ) [2019年8月6日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

では圭蝶さんから。
音々は純粋に圭蝶さんの探求心に憧れていると思います。しかし、もう少し他の子にも優しくしてあげて……と思っているとかはどうでしょうか?
次に鷺さん。
音々は左腕の件は全く触れずに、対等に関わっていると思います。できそうなことは任せて、無理をしているようでしたら助けたり、というのはどうでしょうか?

♪♪ (プロフ) [2019年8月6日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
圭蝶は音々さんの能力を興味深いと思い研究したいと思ってそうです。
鷺は音々さんの歌声を心地いいと思い懐いていると思います。
呼び方などはどうしましょうか?

川上 (プロフ) [2019年8月6日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ケイ君、サギ君と呼ばせて頂いてもいいでしょうか?

♪♪ (プロフ) [2019年8月6日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!こちらは、圭蝶はネネチャン、鷺は綾川くんと呼ばせていただいてもいいでしょうか?

川上 (プロフ) [2019年8月6日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんです!この度は関係を結んで下さり、ありがとうございます!
よろしくお願いします。

♪♪ (プロフ) [2019年8月6日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございます。よろしくお願いします!

川上 (プロフ) [2019年8月6日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU