貴方は何処住み

メッセージ一覧

北海道~

raia@中二病 (プロフ) [2014年10月15日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はいはいはーい!北海道です!!!

和歌 (プロフ) [2014年10月16日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

(遅れてすみません)居た!北海道!私は道南住みです!

raia@中二病 (プロフ) [2014年10月18日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(全然おっけーですよ!)あ!!私も道南です!!w

和歌 (プロフ) [2014年10月18日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

(ありがとうございます!)本当ですか!?私は海のまちに住んでいるんですが海が見えません(´・ω・`)家は海に近いんですけどね…津波が来たらOUTです((

raia@中二病 (プロフ) [2014年10月18日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(いえいえw)そうなんですか!いいですね海のまち!!w
私の家は崖の上に建ってますw
津波は大丈夫ですが地震が来たらOUTですw

和歌 (プロフ) [2014年10月18日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

崖ですかw崖の上のぽにy((
住んでいる地域にマスコットキャラとか居たりしますか?私の地域にはちょっとだけ知名度が上がってきたゆるきゃらがいますw可愛いです!

raia@中二病 (プロフ) [2014年10月19日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

それ前にも言われたことありますwwちなみに私は魚の子ではありませんw((
マスコットキャラですか・・・えーと・・・あぁいますいます!!
いいですね可愛いんですか!!ww
私のところ可愛い・・・んですかね分かりませんw((

和歌 (プロフ) [2014年10月19日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

くっ…先手を取られていたか…((
可愛いような可愛いくないような…役場の人間は何を考えてこのキャラを作った…?っていうキャラいますよねよくwもうちょっとどうにかならなかったかな~みたいなww

raia@中二病 (プロフ) [2014年10月19日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ふははは残念だったなww((
いますいます!夕張の『メロン熊』って知ってますか?あれ怖いですよね
ですよね!!『ズーシーホッキー』知ってます?wあれ見てると笑っちゃいますw

和歌 (プロフ) [2014年10月19日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

フッ….両方共知ってるもんn((
メロン熊は有名ですよねw例の子供が泣いちゃうキャラでw前にイベントで生でメロン熊を見たんですが案の定子供が食われてました(え
子供はもう本気で泣いて、お母さんが中々見れるものじゃないから無理やりツーショットで記念撮影しようとするんですが「やだ!やだ!行きたくない!!やだああああ!!」って泣き叫んでるんですよ((
因みにメロン熊は子供に「熊はテディベアーのように可愛い動物ではなく、とても怖い動物なんだよ」と言うことを伝えるために作られたそうですw

raia@中二病 (プロフ) [2014年10月19日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU