警備会社Aegis 事務所

メッセージ一覧

初めまして!!!!!!白 神美(パクシェンメイ)の親のなゆたです!!
恋人、親友、犬猿の仲などなど様々な関係絶賛募集中です……。
うさぎ系女子なので結構あざといマイペースな子ですが仲良くして頂けると嬉しいです⤙!よろしくお願いします!!!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/92337/

なゆた (プロフ) [2019年3月7日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは。よければ、うちの子と関係を結んでいただけませんか?
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Sigure08/

深山 (プロフ) [2019年3月10日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひぜひ!結びましょう!!
どのような関係にしますか??

なゆた (プロフ) [2019年3月10日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どんな関係でも構いません。
なゆたさんのやりやすい歓迎で大丈夫です。

深山 (プロフ) [2019年3月10日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってすみません!えっと、もしお酒とか行ける感じなら良く一緒に飲んでる感じとか可愛いなって思いました!お兄ちゃんと妹みたいな感じとかも…

なゆた (プロフ) [2019年3月14日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お酒はまぁまぁいけるクチですが、消して強い方では無いので、飲み比べとかすると、明理が先に酔いつぶれますね…。飲み友達というよりは、悩み事の相談とかを受けながら一緒にグラスを傾ける感じでしょうか?

深山 (プロフ) [2019年3月14日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

消して→決して、です。

深山 (プロフ) [2019年3月14日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU