警備会社Aegis 事務所

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/92371/
派生作品作らせていただきました!!
落描きしたり、短編小説書いたりしてきたいなと思います⤙!
キャラを出してあげてもいいよ〜って言う心優しい方がいればコメントの方で教えてください((
関係の方も募集中です…!

なゆた (プロフ) [2019年3月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

研究員最高顧問の裏蛾呪威の親の地獄狼です。
呪威との関係を募集しています。
基本的に狂気じみた行動が多いですが、よろしくお願いいたします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/yuiroumars19/

地獄狼 (プロフ) [2019年3月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。
呼び方は呼び捨てでも大丈夫ですか?

地獄狼 (プロフ) [2019年3月9日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

年齢的に私のほうが下なので、呼び捨てで構いません。
こちらからは「呪威さん」とよばせていただきます。

深山 (プロフ) [2019年3月9日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、分かりました。
他には何かありますか?なければこの関係で追加しようとおもいます。

地獄狼 (プロフ) [2019年3月10日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりました。
はい、これで大丈夫です!
関係を結んでいただき、ありがとうございました!

深山 (プロフ) [2019年3月10日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

地獄狼 (プロフ) [2019年3月10日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。医師、曹明理で参加させていただきます。
ちょっと複雑な思いを抱えた27歳男性です。基本何でも来いですが、恋愛は…夢が叶うまではしないかも。よろしくお願いいたします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Sigure08/
ちなみに、派生作品にはじゃんじゃん使ってもらって大丈夫です。
(よければ、使った作品のURLだけ教えてもらえると嬉しいな…お気に入りしたいから。)

深山 (プロフ) [2019年3月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうも、周(アマネ)兄弟の親、ヨミ紅蓮です!
友達恋人親友その他諸々……
基本どんな関係も募集しております!
戦闘狂のようなヤンキーのような…周兄弟と是非仲良くしてください
よろしくお願いします!!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/tennko022114/

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2019年3月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

これで大丈夫です!
関係を結んでいただき、ありがとうございました。

深山 (プロフ) [2019年3月13日 12時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2019年3月13日 12時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、名前が明里となっているため、明理に訂正をお願いします。

深山 (プロフ) [2019年3月13日 17時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、すみません、直すてきます

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2019年3月13日 17時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誤字りました
すみません

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2019年3月13日 17時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!!!!!!白 神美(パクシェンメイ)の親のなゆたです!!
恋人、親友、犬猿の仲などなど様々な関係絶賛募集中です……。
うさぎ系女子なので結構あざといマイペースな子ですが仲良くして頂けると嬉しいです⤙!よろしくお願いします!!!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/92337/

なゆた (プロフ) [2019年3月7日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぜひぜひ!結びましょう!!
どのような関係にしますか??

なゆた (プロフ) [2019年3月10日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どんな関係でも構いません。
なゆたさんのやりやすい歓迎で大丈夫です。

深山 (プロフ) [2019年3月10日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってすみません!えっと、もしお酒とか行ける感じなら良く一緒に飲んでる感じとか可愛いなって思いました!お兄ちゃんと妹みたいな感じとかも…

なゆた (プロフ) [2019年3月14日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お酒はまぁまぁいけるクチですが、消して強い方では無いので、飲み比べとかすると、明理が先に酔いつぶれますね…。飲み友達というよりは、悩み事の相談とかを受けながら一緒にグラスを傾ける感じでしょうか?

深山 (プロフ) [2019年3月14日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

消して→決して、です。

深山 (プロフ) [2019年3月14日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

募集企画シュレディンガーは夢を見るか【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/bni543438/】参加者専用ボードになります。
関係の作成等お好きに活用してくださいませ。

ぺけ (プロフ) [2019年3月7日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

▷禁止事項
参加者様同士の喧嘩、誹謗中傷
(キャラ同士の交流であれば可能)

ぺけ (プロフ) [2019年3月7日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU