読書感想文、何で書いた?

メッセージ一覧

....

みさお (プロフ) [2018年8月16日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

桃太郎

みさお (プロフ) [2018年8月16日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

www

みなとS* (プロフ) [2018年8月16日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

高校2年生にもなってまじめに桃太郎で原稿用紙5枚埋めましたww

みさお (プロフ) [2018年8月17日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

師匠……!

みなとS* (プロフ) [2018年8月17日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

師匠だなんてとんでもない!ww
ただ小説を読むのがめんどくさくてひねくれた文章を書いただけですww

みさお (プロフ) [2018年8月17日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そういう人好きですw

みなとS* (プロフ) [2018年8月17日 3時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あら!本当ですかw嬉しいですw
みなとSさんもそんな感じのことはされないんですか?

みさお (プロフ) [2018年8月17日 3時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

やりますねw
もともと短編で書いてたんですが、原稿用紙二枚で初めから短めなのに、一ページ目はずっとは何を読んだかについて書いてたんですw
ので、みさおさんのももたろう見て、「あ」ってなりましたw
日本昔話のほうが書きやすいかもですね、浦島太郎にシフトチェンジしてみますw

みなとS* (プロフ) [2018年8月17日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おすすめですよ!ww
私もそれしたことありますwただひたすらに本のあらすじを永遠語って、どうして読んだのかとか適当に書いて埋めてましたww

みさお (プロフ) [2018年8月17日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おおw
ぶっちゃけ、知ってる話のほうが新しく読んだ話についてうだうだ考えるより楽ですしね(笑)

みなとS* (プロフ) [2018年8月17日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU