話聞くよ?

メッセージ一覧

色々と吐き出してください。
深夜の浮上は少なめですが
じっくり話を聞かせていただきます。

白魂戌之佑 (プロフ) [2017年11月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

話しても大丈夫?

岡 本 凜 央 @ 🥀 (プロフ) [2017年11月15日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫!
親にタブレット預けるから
返信が明日になるかも知れないけど
言いたいこと言って。

白魂戌之佑 (プロフ) [2017年11月15日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うん。長文になるかもだけど。
いま、ULOGで絡んでくれる人が少なくて。普通は忙しいのかなって思うじゃん?
それで他の人の投稿見ると、私にはいいねもリプもしれくれてないのに長文打ってる人がいるわけ。
それにイライラしてたの。
なんで私だけ扱いが違うんだろうって
私がつまんないのかな
絡んでくれない人の投稿みてもつまんな、ってなるからフォロー外そうかなって思ったりして
しらたまは私のことどうおもってる?正直に
あと、他のフォロワーさんはどうおもってるのかな
うざいって思われてるならそこ直したいと思う
頼れる人がいるっていいね

岡 本 凜 央 @ 🥀 (プロフ) [2017年11月15日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信、遅くなってごめんね。
結論から言うと、
私は茉結ちゃんのこと好きだよ。
ULOGの内容もいい意味で近くに感じられる投稿だし
7秒動画もすごく面白かった。
リプやイイネが思うように来なかったり
扱いが違うって感じるのは私もよくあること。
でもそれは
もっと面白いことできるでしょ?
っていう無言のリプだと思うことにしてる。
私の個人的な受け取りかただけどね…。
フォローは楽しみたいものを
効率的に楽しむためにあると思うから
ツラくなるなら外しちゃっていいと思う。
他の人フォロワーさんのことは
私じゃよく分からないけど
少なくとも私はすごく好きです。

白魂戌之佑 (プロフ) [2017年11月16日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう。相談のってくれて(*´꒳`*)

岡 本 凜 央 @ 🥀 (プロフ) [2017年11月20日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ。
上手く言葉にできないこともあったけど
こんなヤツでいいならいつでも頼って。

白魂戌之佑 (プロフ) [2017年11月20日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU