詩を作ってみたい人おいで

メッセージ一覧

私の常識は
あなたの常識じゃない
同様に
誰かの常識は
あなたの常識じゃない

法律は規則であるが
常識は規則ではない。
自分が決めた考えの集合体で、
常識は常に変動する考えである。

故に人は変わるし、
故に人は衝突する。
否定が生むのは亀裂であり、
承認が生むのは絆である。

常識は知識である。
ならば深めていくのが人としての
自分の価値を上げることに繫がるのではないだろうか。

あなたが私を好きになる。
私があなたを好きになる。

それは幸せになる一歩に思う。

謎NEX (プロフ) [2019年3月11日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

たくさんの人を好きになって、
たくさんの人に愛されて、
幸せになってください。

謎NEX (プロフ) [2019年3月11日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

怖くなったら好きになりたい人の
世界を覗いてみるの。
彼はどんな生活かな?どんな仕事ぶりかな?
きっとこんな気持ちかな?って
自分の中で認めてあげるの。
そうしたら、ふと話しかけられた時に、彼が【同意】してくれる言葉が出てくるでしょう?あなたも同意できるようになれる。
認めることは相手への好意でもある。
恋愛じゃなくても、認めてくれる人や賛同してくれる人に嫌な思いはしない。きっと好いてもらえるわ。

謎NEX (プロフ) [2019年3月11日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なんて…………自分に言い聞かせているの///

謎NEX (プロフ) [2019年3月11日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵な詩…

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2019年3月11日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

姫ちゃんに発見されちゃった///
えへへ♪ありがと(,,> <,,)♡

謎NEX (プロフ) [2019年3月11日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

発見しちゃった(*´ω`*)

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2019年3月12日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU